095447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆BUZZ☆

☆BUZZ☆

お気に入りブログ

★I LOVE  チワワ★ tery--さん
ぶるみの犬ばかブログ ぶるみママさん
BI-ZUBURU fureburuさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
さんた de くろ… さんたとーちゃんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月17日
XML
カテゴリ:病気関係

膀胱に砂が溜まっていて、処方食を1ヶ月以上続けていたバズですが…その後の経過報告です。

月曜日病院病院に行き尿検査をしたところ、膀胱の中に砂(ストラバイト結晶)も出ていなくてpHも正常でしたちょき

なので、処方食の缶詰は終了し、維持食のドライフードになりました食事

オヤツはもう少しお預けですが、ドライフードをオヤツ代わりにあげると喜んで、自分からハウスやお手、伏せをしてきて、すごく言うことを聞きます(笑)

1ヶ月オヤツ抜きだったので、よっぽど嬉しかったんでしょうね(*´∇`*)

オシッコも缶詰の時は水分が多いのと利尿作用があるので、家中でお漏らしし放題雫だったのですが、ドラフードに切り替えてからは、全然しなくなって私もすごく助かっています。 

もう缶詰はお世話になりたくないなぁ(^^ゞ

みなさんにはご心配おかけしましたが、バズはすっかり元気になりました♪ウィンク

体質的に再発しやすいみたいなので、これで完全に治ったというわけではありませんが、食べ物やオヤツに気を付けてあげてこの病気とうまく付き合っていきたいと思います。

  10月バズ.JPG

  10月バズ2.JPG

  10月バズ1.JPG

  最後に、ご飯を狙って面白顔になってるバズです(笑)

  (*≧m≦)=3

  おたふく!.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 21時56分49秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.