176429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらぼし

きらきらぼし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.05
XML
カテゴリ:TOEOプレイ記
ぼちぼちレベルも上がり64になりましたヘッポコ聖です目がハート

レベル30くらいの時は「60越とか・・・もうベテランさんねvvすご~」
とか思ってたんですが、いやいや実際そうでもない(・ω・;A)アセアセ…
ま、それは私だけだろうけどね雫
いつもPTの皆さんのお役に立てているのか不安です。
オンラインゲーム初心者だし、こんなものなんでしょ~か。

とかなんとか言いつつ、今日は露店放置オンラインでしたw
ちょっとプライベートの方で忙しく放置~。
・・・と、こんな日に限って3件もお友達(と勝手に言わせていただく)から
Wisが来てました~~~~Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
うぅぅぅ涙ぽろり

一緒に遊びたかったけど、本当に今日やらないといけないってことが
あったのでグッとこらえて露店オンライン・・・失恋
あぅあぅ。゚(゚つД⊂゚)゚。誘ってくださった方ありがとう~~。
また遊んでね♪←ここ見てないとは思うけどw

たま~に画面を覗くと、一度PTを組んだことのある方達が
道を通り過ぎていって・・・
私とのあまりものレベル差に笑えてきます。
私そんなに成長遅いのかしら~~~??

正直、私生活にまでTOEOが影響してきた時期がありました。
その時「たかがゲームで何でこんなに悩んでるんだろう~~」と
バカバカしく思う反面、本気で悩む自分がいました。
自分のペースを崩してまで無理するとこーなるんだ・・・と
実感してそれからは自分の楽しめる範囲内でプレイできるようになりました。
なんてったって、皆それぞれ自分のプライベートがあるわけで。。。
それがオンラインゲームなんだから、同じように進めるわけない。
私は私。まったりいこうよ~~.。o○

それでも声をかけてくれるお友達がいる私は幸せですダブルハート
だからこれからも“まったり&のんびり派”な私です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.05 23:58:32
コメント(2) | コメントを書く
[TOEOプレイ記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
雪野あかね@ Re[1]:わけわからーん(07/26) マカツさん えらいことレス遅くなりすい…
マカツ@ Re:わけわからーん(07/26) こんばんわ。 これまた複雑な方と… 色々…
雪野あかね@ Re[1]:コソコソ活動w(06/24) れん(ふぉうる)さん あらーお久しぶりで…
れん(ふぉうる)@ Re:コソコソ活動w お久しぶりです! 最近はmixiをメインに活…

Favorite Blog

しーくれっとらば~’S 結城まりもさん
Happy Go Lucky 真夕ゆうりさん
マカツの日記ーs' マカツさん
未定 ふぉうるさん

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.