000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらぼし

きらきらぼし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.27
XML
カテゴリ:TOEOプレイ記
や~徹夜しちゃった♪♪←TOEO、ネット、その他・・・

アホですねぇ(´・ω・`)ほんと。
3時頃、寝ればよかったのに
そのままクエとかやってたもんだから・・・。
あてもなく放浪したり、放置して雑誌読んでたり。
こんな生活してるから、平日起きられないんですね~。
納得ww

最近SSをやたらと撮るようになって
かなり載せたいものが溜まってます。
でも・・・加工がめんどい><
元々付いてるSS機能だと、プレイ画面のままは取れないから
よく分かんないけど無料ソフトDLしてきて撮ってますv

PT組んだ方も、SSで残ってる方が
思い出に残っていいというか・・・残しておきたいというか。
誰にも載せる許可なんて取ってないから
載せる時は名前消すけどねぇ(´・ω・`)

さてさて、レベルの方は98になっちゃいましたよw
4つUPです。
上がりすぎです!!!
正直、社会人がこのペースでいいのか!?!?と思います。
ダメダメですねぇ。

でも100にしたいと思うようになってしまって・・・。
理由はレイズ覚えたいから。
PTMくらい私が助けたい・・・。
何もできずに待つだけなんて絶対いや!!!
無力な自分にちょっと腹がたって、一気に上げようと^^;
レベルの問題だから、できなくてど~こ~言うわけじゃないけど
自分の中で嫌なのでねぇ(゚▽゚;)

あ、あとあと~
全然関係ないけど、一人で白い聖20の服着て彷徨ってたんです。
んで、ちょうど裏画面でHP見てて
TOEO画面にしたら、目の前に人が!!
「な、何!?知らない人?偶然にしては目の前に居すぎるし・・・」
と思い固まっていたら、PTのお誘い♪
でも相手はLV20・・・Σ(・д・ )
私の服だけ見て、同じくらいだと思っちゃったそうで。
おそらく初心者さんだろうけど、なんかこういうのって可愛くて好きですvv
久々にほのぼの~としましたよ。
相手さえよければ、レア狩りでもなんでも着いていくんですがねぇ。

LV差があるだけで、交流できないのも寂しいですもんね~。
まぁそのためのギルドかもしれませんが(´・ω・`)



昼間に暇があったらSS加工して載っけるかもです。
ど~なるか分からんけどw

でわでわ~ノシ

**********************
後日談
やっぱりというか・・・なんというか、昼間に更新は
無理でしたぁぁぁ><
気づいたらお仕事の時間でした♪.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.27 06:14:07
コメント(0) | コメントを書く
[TOEOプレイ記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
雪野あかね@ Re[1]:わけわからーん(07/26) マカツさん えらいことレス遅くなりすい…
マカツ@ Re:わけわからーん(07/26) こんばんわ。 これまた複雑な方と… 色々…
雪野あかね@ Re[1]:コソコソ活動w(06/24) れん(ふぉうる)さん あらーお久しぶりで…
れん(ふぉうる)@ Re:コソコソ活動w お久しぶりです! 最近はmixiをメインに活…

Favorite Blog

しーくれっとらば~’S 結城まりもさん
Happy Go Lucky 真夕ゆうりさん
マカツの日記ーs' マカツさん
未定 ふぉうるさん

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.