000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらぼし

きらきらぼし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.04
XML
カテゴリ:TOEOプレイ記
珍しくSS編集しました。
撮りすぎて載せられず時期がすぎたのがいくつあるか(´・ω・`)
闘技場4段とか・・・orz
もうオアシスの方も全部終わったっちゅーのに、
どんだけ遅いんだろな。。。

全然関係ないけど、
車を“なんとかコーティング”してもらいましたw
むっちゃピカピカになりましたー♪
赤がくすんでいたけど、輝くような赤へ(*´∇`*)v
これで年越せるねぇ・・・車は(゚▽゚;)

はい、TOEO行きますb

えーと、載せてなかったようなので
セカンドの魔晶霊術師タムでぇーす(遅…
魔のタムです
相当前に作ってましたが今さら紹介。
聖の方には申し訳ないけど、
この子の方が可愛いと思います(´・ω・`)b
↑ヒドw

そして12月入って、クリスマスムードが♪
雪だるまーv
まぁ街の一角ですが、かなり満足です~。
いつもイベントイベントって
時間決まってるし、重そうだしw
と不満だったのですがーこういうのは大歓迎です♪
春の桜の時も一人騒いでたしねぇ。

じー
一人こんなんもやってたりしますがw

あとはーポッポー
鳩と戯れています(≧∇≦)♪

それと載せるついでに・・・
各職とも130の服が出ましたがー
かっこよくない!?
130剣さんの服v
130格さんの服v
目に留まった服を激写w
剣士さんの後ろ姿が特によかったとb←変なこだわり

聖のはチラッとしか見られませんでした。
まーまだ130なってないしー。
当分ぼへーっとでいいかな~。
リボンと服集めですなw

はぁ・・・一気にUPすると疲れますorz
(切り取って貼ってるだけなのに)
次は~いつになるやら~(´・ω・`)ノ
お楽しみにぃ。。。|壁|)≡サッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.02 02:37:31
コメント(2) | コメントを書く
[TOEOプレイ記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
雪野あかね@ Re[1]:わけわからーん(07/26) マカツさん えらいことレス遅くなりすい…
マカツ@ Re:わけわからーん(07/26) こんばんわ。 これまた複雑な方と… 色々…
雪野あかね@ Re[1]:コソコソ活動w(06/24) れん(ふぉうる)さん あらーお久しぶりで…
れん(ふぉうる)@ Re:コソコソ活動w お久しぶりです! 最近はmixiをメインに活…

Favorite Blog

しーくれっとらば~’S 結城まりもさん
Happy Go Lucky 真夕ゆうりさん
マカツの日記ーs' マカツさん
未定 ふぉうるさん

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.