176432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらぼし

きらきらぼし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.19
XML
カテゴリ:TOEOプレイ記
久しぶりなTOEOプレイ記な気がします(´・ω・`)
書く書くと言いつつも・・・全然できてない><

とりあえず昨日の分UPするのです!!!

昨日の私のお気に入りショットw
トリオ!?
色違い可愛い~~~~><


さらにさらにー
サラッと初登場な私の3rd剣士の“れすぴ”w
念願のプロワ♪
プロワ着られましたぁぁぁぁぁ!!
プロワ可愛い~~~~(ノ≧ロ)ノ
聖と瓜二つなフェイスなので、すごい違和感だけどw
ほんとに私かと・・・。
ちょっと前衛っぽいよねーw(前衛ですがー

プロワは自分で出そうかとアルケスに篭ってたのですが・・・
出ない上に、離籍して雑誌見てたりーレイのディレイ待ちで寝たりー
と変な動きをしているように見えたらしく
BOT疑惑かけられたぁぁぁ!!
近くで救護要請出されたさっ。・゚・(つД`)・゚・。
で、ちょっと凹みつつ狩っていたら
お友達に頂いてしまいました><感謝感激~♪

さて、この子の名前には意味があるのですがー
ゼクで片仮名Verの方を見つけてびっくり!
私の嫌いな・・・というか苦手なものの名前を
あえて付けたのです(・ω・;A)アセアセ…
これ見て分かる人は同じ職種の方でしょうねww

さてーあと残すところ10日ほどになってしまいましたが
のーんびり放浪でもしたいと思います♪
あまり考えすぎると一度・・・
『別れの瞬間が耐えられないから・・・
 もうINするのやめよーかな・・・』
とか変な方向へ思い詰めるのでw
考えないよーにしようと思いまっす(´・ω・`)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.02 02:31:21
コメント(3) | コメントを書く
[TOEOプレイ記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
雪野あかね@ Re[1]:わけわからーん(07/26) マカツさん えらいことレス遅くなりすい…
マカツ@ Re:わけわからーん(07/26) こんばんわ。 これまた複雑な方と… 色々…
雪野あかね@ Re[1]:コソコソ活動w(06/24) れん(ふぉうる)さん あらーお久しぶりで…
れん(ふぉうる)@ Re:コソコソ活動w お久しぶりです! 最近はmixiをメインに活…

Favorite Blog

しーくれっとらば~’S 結城まりもさん
Happy Go Lucky 真夕ゆうりさん
マカツの日記ーs' マカツさん
未定 ふぉうるさん

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.