176388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらぼし

きらきらぼし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.26
XML
カテゴリ:TOEOプレイ記
この所、元気は元気だけど・・・
仕事でいろいろ問題抱えてるのでふとした時にべっこり凹んだり
もー何もかも嫌ーーーーーーーorz
ってなることが多くて・・・

そんな時にニコ動で見てしまった動画。
(ニコ動今まで見たことなかったんです。今日登録した(遅))

TOEOの想い出動画。

いや、もうそれだけで凹んでた心にはグサリときたけど
また・・・うちの鯖じゃないですか;;
ていうか私画像提供しましたね。。。

追加でまた送りますと言いつつ放置になってしまい
その後声をかけづらかったんですよね。
たぶんもうここも見てないのかなぁと・・・(;ω;`。)ゴメンネ

アホほどSSはあったけど私の放浪記録ばかりだったので
(それほどイベント事とか参加する方じゃなかったし)
大して役にも立たないと思ってたのに・・・

初っ端わわわわ、わわ私かよーーーーーーーー|д゚)ワォ
最初は「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(驚)」と驚きすぎて呆然w
ていうか私出すぎじゃないですか?wいいんでしょうか?
恐れ多くも使っていただいた上、出演回数に吹きました。
所々恥ずかしすぎて無印のソファに倒れこみましたww

曲もシンフォニア?のでしたっけ?好きな曲だし
だんだん懐かしすぎてジーンとしてきましたヨ(´;ω;`)
あんなに前のことなのに、ついこの間のことみたい。
あの時私はほんとにTOEOが好きで、幸せな時間だったなと思い出しました。

過疎過疎言われてたけど、ほんと少人数で・・・
ほとんど皆知り合いみたいなもんでした。
今でも名前なくても装備だけで誰か分かったりするし。
まったりとした時間が流れてて、楽しかったな~。
あれがMMOだと思ってたので、他のMMOでは人が多すぎてあまり受け入れられなかった。

アホほど時間割いて、遅いPCの前に座ってたけど・・・
無駄な時間を過ごしたとは今でも思わない。
いろんな人と関わって仲良くなれてよかった。

あのまま続いてたとしたら・・・どうなってたのかな~。
行ける所が広がっていって、新しい旅が始まって、
また同じメンバーで遊んでたんだろうなぁ。
前ほど時間は割けないけど。
LV上げ行って、私はキークエ進められず死にまくり(w)
狩りにも行かずミンツで何時間も話しして・・・

あんな当たり前だったことが今では懐かしすぎて変な感じ。

ちょっと落ち込みつつあった時にこれを見たので余計にグッときました。
あの頃に戻りたいっ!!て真剣に思ってしまいました(;・∀・)

フレだった皆さん(てか今でもそうだけどね)、
鯖越えて交流あった皆さんありがとう。
あの1年(とちょっと)は私にとって大切な時間です。
一緒に過ごしてくれてありがとう。皆大好きv

タムタムより愛をこめて・・・w
聖晶霊術師タムタムより

さ、もっかい見てこよう♪
興味のある方は検索してみてね(*´ω`)すぐ見つかると思われw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 02:45:24
コメント(8) | コメントを書く
[TOEOプレイ記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
雪野あかね@ Re[1]:わけわからーん(07/26) マカツさん えらいことレス遅くなりすい…
マカツ@ Re:わけわからーん(07/26) こんばんわ。 これまた複雑な方と… 色々…
雪野あかね@ Re[1]:コソコソ活動w(06/24) れん(ふぉうる)さん あらーお久しぶりで…
れん(ふぉうる)@ Re:コソコソ活動w お久しぶりです! 最近はmixiをメインに活…

Favorite Blog

しーくれっとらば~’S 結城まりもさん
Happy Go Lucky 真夕ゆうりさん
マカツの日記ーs' マカツさん
未定 ふぉうるさん

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.