176262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらぼし

きらきらぼし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.18
XML
カテゴリ:つれづれ日常語り
タイトル何にしようかと思ってたら、
某カ○ル君のセリフが浮かんできた次第ですw


好きな歌い手さん語りですん(*´ω`)



とりあえず根っからの声フェチなので、
イイ声には弱いんです。
んな私の好きな歌い手さん達。(もち男ばっかですけどw



amuさん
めっさ声が透き通ってるんです。クリスタルボイスの持ち主です。
女性並みの高音も普通に出せるのに、なんか色気がある←
癒されます~~~(*´ω`)
「さよならのかわりに、花束を」arranged by ichiを歌ってみた【amu】
↑この曲が一番好きどきどきハート

高音が素敵な作品は・・・
頑張ろうよを歌ってみた【amu】
火葬曲を歌ってみた【amu】
とかですか。。。

今まで聞いたことなかったけど、↓ミスチルの「sing」だた!!!
アイドルマスター 彼女たちのsign。Re: 亜美・真美
正直動画のネタがさっぱり分からんから絵はどーでもいいけど。
ぐぅ・・・良すぎる(つд`)カラオケで歌われたら泣くわw
ちょっと鼻にかかった感じとか、独特の伸ばし方とか・・・
全てツボなんですー。


蛇足さん
対照的に低音が魅力な吐息の帝王(w)な蛇足さん。
「歌に形はないけれど」歌ってみた【蛇足】
↑一番好きっ><聴いた時に凹んでたので、もう(ノД`)ウワーーーーンてなりました。
2か月前ほど、人生で一番落ちてた時もすごいリピってた。
本当に曲自体、歌詞自体もすんごい好き♪

【蛇足(芭)】1925【歌ってみた】
【蛇足】シザーハンズ【歌ってみた】
この辺も好き(*´ω`)

低音=蛇足さんと思ってたら、数日前に聴いた
【GLITTER BOX】 桜ノ雨 【歌ってみた】
これの蛇足さんパート・・・出だしで全身鳥肌@@
ずるいこんな声!!!あ、amuさんも出てますよん。

蛇足さん&amuさんでゲーム実況も(過去に)してて
めっさ見ておりましたw



コゲ犬さん
コゲさんはとにかく可愛くて楽しい←
ネタとか暴走気味のこともあるのに、本気で上手くて
ずっとニコニコして聴いていられるという素敵歌い手さん。

コゲさんの高音は普通に私負けそう。。。歪みねぇっすorz
ゆずれなくもないけど「ゆずれない願い」を歌ってみた(コゲ犬)
皆様のご卒業を祝って【はるのはるか】を歌わせて頂きました(コゲ犬)
最終鬼畜仮面ゼロ 全力でニッポンポン!を歌ってみた?(コゲ犬)
↑最後のは・・・歌ってかネタ?w
元ネタも何も知らないのに、なんか見てて笑える。そんなお犬様ですw

そしてこんな可愛いキャラなのに私と同い年だとか!?(コソ



いじょ、私の好きな3大歌い手さんでした♪
最近iPODの中身が、
普通の友達には見せられない状況になりつつあるww

イイ声な上、歌い上げる系のしっとりした曲が好きなので
ヘッドホン必須!!なのですが・・・
残念なことにいろんな意味で耳が弱いので・・・
すぐ耳が痛くなってきてしまうのが困ります(つд`)
今もすでに痛くなりつつある。

ひどいとちょっとしたことで外耳炎になる。。。orz

大音量で曲聴いてて、携帯の着信など気づかないこと多々←
部屋が防音だったら設備そろえてガンガンにかけるのに(*´ω`)…


あー「sing」のリピートが止まらない~~~~~どきどきハート
じゃ、おやすみなさい(・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.20 02:45:21
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日常語り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
雪野あかね@ Re[1]:わけわからーん(07/26) マカツさん えらいことレス遅くなりすい…
マカツ@ Re:わけわからーん(07/26) こんばんわ。 これまた複雑な方と… 色々…
雪野あかね@ Re[1]:コソコソ活動w(06/24) れん(ふぉうる)さん あらーお久しぶりで…
れん(ふぉうる)@ Re:コソコソ活動w お久しぶりです! 最近はmixiをメインに活…

Favorite Blog

しーくれっとらば~’S 結城まりもさん
Happy Go Lucky 真夕ゆうりさん
マカツの日記ーs' マカツさん
未定 ふぉうるさん

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.