楽天競馬
赤岡修次騎手公式ブログ ~ スマイルライフ  楽天競馬ブログ 1015622 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

ちびぞう@ Re:スパーキングレディーカップは13着でした(07/04) 相変わらず応援しているぞ。
高知 出身@ Re:優駿スプリントは15着でした(06/25) いつも、高知競馬から南関東まで赤岡さん…
くれいじーあくせる@ Re:騎手紹介(01/29) 昨年笠松、水沢と赤岡さんの勇姿を見てい…
Makerere@ Re:報知オールスターカップは5着でした(01/03) 新年明けましておめでとうございます。今…
スミクロ猫@ Re:埼玉新聞栄冠賞は7着でした(10/24) 応援してます‼高知の誇りです。
スミクロ猫@ Re:秋桜賞は9着でした(09/11) 高知の連番を期待したので残念です。最近…
炭猫だ@ 大井ナイター キタサンが良すぎましたね。馬券は赤岡さ…
2008年12月03日
XML
カテゴリ:赤岡修次より
雷門
 今日は高知競馬の休みを利用して、前から誘われていた東京に遊びに来ました(^O^) 空港まで信悟くんが迎えに来てくれました! そして、東京には何度も来てるけど観光を兼ねては初めてだったのでちょっと感動しました(>_<) そのあとは浅草を観に行きました! 雷門から始まって浅草寺にお詣りまでのコースでしたが外人さんがホントに多かったですね(^O^) 観ることが初めての場所ばかりだったので、楽しかったですね(^O^) そのあとは信悟くんの家でまったりしながら河野先生を待ってました! 今日は河野先生が手料理をご馳走してくれました(^O^) なんと、鉄砲汁とカレイの塩焼きです! 信悟くんの友達の多美ちゃんも手伝ってくれました(^O^) めっちゃ美味しかったです(>_<) 後で、いつもお世話になっている楓さんも仕事前にかおを出してくれました!

河野先生

多美ちゃんと

鉄砲汁

河野先生

信悟くん

河野先生

楓さんと

?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月08日 00時19分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[赤岡修次より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.