512102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ぴくのなんでも日記

赤ぴくのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤ぴく

赤ぴく

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤ぴく@ Re:【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ(04/17) NTTイフ_WEB担当さん 大変遅くな…
NTTイフ_WEB担当@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
株式会社NTTイフ@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
赤ぴく@ レス:ゆこちゃんさんへ ありがとうございます♪ そうなんです~!…
ゆこちゃん@ Re:当選NO,19 グルト(01/29) ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ これは子供はみんな…

サイド自由欄

2008年05月27日
XML
カテゴリ:懸賞当選記録他
今日は幼稚園の親子遠足でした。

京都御苑まで行ってきました。

次男を連れて行くと疲れる&長男と遊ぶことができないので、仕事から帰ってきた旦那に任せて、出発!

現地集合なので二人でのんびり行きました。

現地では、親子で遊んだりしてお昼を食べて、御所内を散策して終了~。

暑かったので疲れました~・・・

でも久々に長男と二人で遊べたのでよかったです。


帰ってきたらお届け物がありました♪

プレゼントJCB商品券20000円分
商品券

久々に大物が届きました♪
当選eメールはあったんだけど、届くまで本当に当たったのか心配だったので、無事届いてよかったです♪


それから昨日、もちっとワンタンのIDで当確でました~♪
ずっと応募しようと思ってたんだけど、お店行くと買うの忘れちゃって、やっとこ買ってこれました。1発で当たったのでめっちゃ嬉しいわ~♪



最近、PCタイムがなかなか取れないのでレスが遅れてます。ごめんなさい。
またまとめてしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 20時57分38秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.