180460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.11
XML
カテゴリ:家族のこと
今年は 旅行は行かない ことに 決定したので




ほっぺが 寂しがる 前 に




どんどん 楽しい計画 を 導入して




紛らわせてしまう 計画 です 大笑い




先ずは USJ なんです けど ・ ・




チケット が 複雑 です しょんぼり




USJ に 行くのは 3回目 なんです けど ~ ・ ・




1回目 に 行ったとき チケット を どうしたのか ・ ・




まったく 憶えていません ほえー




2回目 は




一緒に行った 友達 に 任せっぱなし だった ので




何にも 分かりません ひよこ




act_hiyoko01.gif act_hiyoko02.gif act_hiyoko02.gif




チケットには パーク へ 入場するため の 入場券(スタジオ・パス) と




アトラクション の 待ち時間 を 短縮する事 が 出来る券(ブックレット) 





が あって




その両方 を 購入する ほうが 良さそう なんだけど ・ ・ ・




どうしたら 同時 に 両方 購入 出来るのか が 分かりません




JR の 緑の窓口 では ブックレット は 購入できない らしいし




WEBチケットショップ で なら 両方買える みたい なんですけど




なんか 上手く 出来ない ん です 号泣




どなたか ・ ・ ・ ・ ・




お猿 の 私 に 教えて 下さ~い しょんぼり 雫 しょんぼり





65.gif 67.gif 66.gif




今夜のほっぺのおやすみ絵本は・・・紳士とオバケ氏

ある日 風邪気味だった主人公 マジヒコ氏 は

間違って 夜中の12時に 目覚めてしまいます

居間に入ると そこには自分そっくりの「家オバケ」氏が!!

本当なら絶対に出会うことがない2人は どんどん仲良くなって・・・

オバケが出てくるのに怖くない むしろ面白い本です

ただし絵本ではありません

児童小説・・といったとこでしょうか

大人が読んでも面白いです



20689-01.jpg


作: たかどの ほうこ
絵: 飯野 和好
出版社: フレーベル館

楽天ブックスにはありませんでした






ランキングに参加致しております(*^。^*)

お気に召しましたら、ポチッっとお願い致します<(_ _)>







人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ インフォランキング




624chugen02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.11 21:08:56
コメント(19) | コメントを書く


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

秋・秋・秋は美味し… 海都3509さん

あした天気になあれ makochin_jrさん
のほほん日本~~生… まさむ6773さん
まあちゃんのブログ まあちやん4876さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X