304522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE+22

LIFE+22

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

北欧の雑貨・家具

(17)

リビング・ダイニング

(15)

和室

(3)

キッチン

(11)

洗面・脱衣所

(0)

廊下・玄関

(2)

食器

(6)

ごはん・おやつ

(3)

家事・炊事・掃除

(2)

日常

(7)

イベント

(4)

旅行

(0)

こども・かぞく

(16)

自分のこと

(0)

楽天マラソン等

(0)

ごあいさつ

(4)

家電

(1)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.10.29
XML
カテゴリ:廊下・玄関

この間の無印週間にて、壁につける家具や文具品など色々購入しました。

いつもは店舗に行って楽しみながらお買い物しますが、

次女がまだ小さいので初めてネットを利用しました。

ネットって楽でいいー♪これからは無印週間のお買い物はネットで済ますと思います♪

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

まずは廊下の低い位置にフックを。

r002.jpg

娘の園バッグ・リトミックのバッグ・コートをかけています。
(リトミックバッグとコートがありませんね・・^^;)

この低い位置なら娘も自分でかける動作が出来ます。

 

 

あとは玄関に、長押を。

g001.jpg

夫は毎朝財布とキーケースを探します・・

この場所に置くことが習慣になってくれればいいのですが。

いまのところ「幅ないから置きにくいねん!」

と言いながらも忘れることなく置いてくれています(笑)

 

長押の下にはリビングに飾っていたかごを持ってきました。

郵便物入れに^^

未開封のものと、ポストに出すもので分けています。

 

 

キッチンにも壁に付ける棚と箱を購入しています。

それはまた次回にでも^^

 

ブログランキングに参加しています。

 

女の子育児ブログランキング参加用リンク一覧

ご訪問ありがとうございました。 

 

 

長女、熱は下がりましたが咳が残っています。

幼稚園をお休みしました。

そして、、、明日母と妹が福岡に遊びに来てくれるのですが

今日の幼稚園終わりから、みんなで下関にフグ&温泉旅行に行く予定だったんです泣き笑い

もちろん、私達はキャンセルです。。。

母と妹は今夜はフグ・・ピンクハート

あーもう、、羨ましい!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.29 14:33:59
[廊下・玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.