304520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE+22

LIFE+22

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

北欧の雑貨・家具

(17)

リビング・ダイニング

(15)

和室

(3)

キッチン

(11)

洗面・脱衣所

(0)

廊下・玄関

(2)

食器

(6)

ごはん・おやつ

(3)

家事・炊事・掃除

(2)

日常

(7)

イベント

(4)

旅行

(0)

こども・かぞく

(16)

自分のこと

(0)

楽天マラソン等

(0)

ごあいさつ

(4)

家電

(1)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016.06.25
XML
カテゴリ:家事・炊事・掃除

洗濯かごは結婚してからずっとタブトラを使っていたのですが、

通気性がないので湿気がこもる気がして他のものに替えたいと思っていました。

 

にほんブログ村 トラコミュ 洗濯♪へ
洗濯♪ 

バニラとコーヒー持ってます^^

 

フレディ・レックのランドリーバスケットに変えて1年経ちますが、

概ね気に入っています。

S043.jpg

 

ただ、使って1ヵ月くらいでココが割れました泣き笑い

たぶん、子どもが中に入って遊んだり、横にして座ってぐにゃっと潰したり

雑に扱っていたからだと思います失恋

S042.jpg

長女が絆創膏のつもりで、マステを定期的に貼り替えてくれます^^;

 

にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

 

 

次にこちら、洗濯機の上はこんな感じになっています。

S044.jpg

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

   

お気に入りゴム手袋^^

 

週末に子どもの上履きやスニーカーを洗うので

このウォッシュタブはサイズが大きくて使いやすい!

我が家は賃貸マンションで、ベランダにスロップシンクがないため

お風呂場で靴を洗うのですが、とっても役に立ってます^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

ご訪問ありがとうございました。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.25 22:58:26
[家事・炊事・掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.