490419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかみた

たかみた

Favorite Blog

新!Tomokoの… Tomoko777さん
海の家 だいばーず えんがるこ。さん
のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
パチスロがんばれ!… dttoさん

Freepage List

2013.02.13
XML
カテゴリ:スロット

もうすぐ春ですね。


暖かくなるのはいいけど、花粉症の俺にとっては憂鬱な季節。


梅雨が待ち遠しいなんて、毎年言ってるような気がしますな。


取りあえず、急性胃腸炎から復活したので、嫁と焼き肉を食べにきました♪



(↑焼き肉)


お粥&ポカリ生活が続いたので、その反動で食欲がヤバイwww




先週は、中野に遊びに行ったりー



(↑ベルセルク展)




どうぶつの森の節分イベントを楽しんだりと。



(↑節分イベント)





(↑節分イベント2)


のほほんとしてましたわ。


それでは、稼働日記の続きダーッ
(=∀=)/




(1/13)


嫁はインフルに感染中。


もう熱は下がってたんだけど、身体にウィルスが残っているうちは外出禁止です。


そんなわけで、お昼過ぎから食材調達のついで、近くのNY店で1人稼働。


5スロの慶次でイレギュラーを狙います。




投資3本。この日は、虎柄デー。



(↑虎柄タイトル)





(↑虎柄雑魚)




下皿程度のメダルで粘っていると、こんな出目が・・・。



(↑これはまさか・・・)




極BIGでよっしゃぁーっ!!!!



(↑極BIG)


大した事故にならずで1000枚程度でしたけど。


嫁がお腹を空かせてそうなので、トントンで見切って撤退。




<たかみた稼動内容>

@花の慶次(5スロ)
 投資:3.0K 獲得枚数:1000枚(R:30.0) 収支:+-0K
 極BIGひいたよ。


 トータル:+-0K




この次から、マクロスFの稼働日記が続きますよっと。


2013年のスタートダッシュが悪かったので、ゴーと噴かして急上昇といきたいもんです。


そんなわけでまた次回、ばーい
(=ω=)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.13 23:54:41



© Rakuten Group, Inc.