271901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかトゥーランでGoGoGo!

あかトゥーランでGoGoGo!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2007
XML
カテゴリ:touran

今日は午前中休日出勤。昼に帰りましたが上娘の調子がイマイチなので

外出は止めて、私は年末に録画していた「有頂天ホテル」を今頃見ました(^^ゞ

おもしろかったわ。

そういうわけではないですが 映画&地元ネタです。 

 

先週の日曜日。王子のお祝いが始まる前に

地元を舞台にした映画「白い船」のロケ地に行ってきました。

shiroifune.jpg

生まれてはじめて行きましたが、自宅から10kmなんです。

この映画は 私より2つ上の地元の先輩 錦織良成 監督が描いた作品で

地元では有名なんですが全国的には???というのが正直なところです。

菅野美穂さん主演の映画「守ってあげたい!」の方がまだ有名かなぁ

 

塩津小学校が舞台です。

駐車場らしきとこに あかトゥーラン を停めて

CIMG5541.JPG

CIMG5526.JPGCIMG5540.JPG

記念碑がありました

CIMG5525.JPG

何はなくとも子供達はテキトーに遊びます(^^ゞ

CIMG5528.JPGCIMG5534.JPGCIMG5539.JPG

下駄箱を確認したら、全校生徒が12人でした。

学校から見える景色。こりゃいい子が育つわ (^^ゞ

CIMG5538.JPG

錦織先輩は しまね三部作(なんか大林監督の「尾道三部作」のマネっぽいなぁ)

として今秋に「一畑電鉄ものがたり」をクランクイン予定のようです。

学生時代に通った電車だし、駅が歩いて3分だし、家から電車が見えるし

こっちのほうが親近感があります。ぜひエキストラで出演したい(^^ゞ

CIMG5546.JPGCIMG5545.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 05:33:31 PM
[touran] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.