018158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ハッピーライフ☆

☆ハッピーライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/26
XML
カテゴリ:お散歩



今日は久々に『夏』って感じのお天気でした晴れ
暑かったけど、うっとうしい天気が続いていたのでなんだか嬉しかったです音符
mother1.gif  fan4.gif  
九州や四国地方ではもう梅雨明けしたみたいですね雨
1週間~2週間ほどいつもより遅れた梅雨明けのようで。。。傘
なんだか年々、気候・気象がおかしくなってますよね~わからん


2006-07-26 23:47:52
夕方、公園へお散歩に。。。歩く人
まだ、少し暑かったけど息子は元気に歩き回ってました足跡
しばらく遊んでお買い物へ。。。さいふ
買い物先でも、一人でウロチョロするもんだから、ゆっくり見れなくて母は疲れました(苦笑)雫
ベビーカーにも乗ってくれないし抱っこも嫌がるしで、追いかけっこ状態ダッシュ歩く人
それが、面白いらしくケラケラ笑いながら逃げ回る息子^^;泣き笑い
最後はお菓子でつって(!?)おとなしくなりましたウィンク
こういうときのためにいつも常備してるんですが、食べたくないときはお菓子でつってもイヤイヤぷー
旦那が一緒なら見ててくれるので安心なんですが、いつも居てるわけでもなく、どうしたもんだかって感じです^^;
元気なのはいいんですけどね~OK
外だと何があるかわからないので、ホント目が離せないです目

明日も頑張らねばぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/27 12:51:40 AM
コメント(8) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

◎☆pooh☆◎

◎☆pooh☆◎

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

楽天☆子育てママのベ… 楽天アイドルさん
そして幼児~ ちょっすんさん
ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
あーちゃんといっし… ショコレオ2さん

Comments

 大新社 諏澤@ 「Pretty Online(プリティオンライン)」リンク解除のお願い サイト管理者さま お世話になっておりま…

Category

カテゴリ未分類

(4)

子供

(22)

お出かけ

(9)

お散歩

(3)

行事

(2)

検診

(1)

☆お買い物☆

(0)

保育園

(0)

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.