018132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ハッピーライフ☆

☆ハッピーライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/28
XML
カテゴリ:子供
うちの子、実は何度かモデル事務所スカウトされたことがあるんですカメラ
5.6回かな~。。。ぺんぎん
一番最近では先月ですねずみ
しかも、全部同じ事務所なんです!
スカウトされた場所も人も違うんですけどねNG
でも、全部断ってますバツ
それは。。。。。。。なんだか話を聞いてると『ん?』って思うことが多々あって、『なんだかな~』って感じだったのでわからん

まず、一つ目は『お金がかかる!さいふ
撮影場所までの交通費や写真代など色々といるみたいで『うちにはそんなお金ありませ~ん』ってことでNGNG

2つ目は。。。一番最初にスカウトされたときに名刺とかパンフレットをもらったんですけど、『絶対他の人に見せたり、このことを話さないでくださいね』って言われたんですびっくり
『なんで?』って感じですよね~わからん
その理由を聞こうかと思ったんですけど、息子がグズリだしちゃったので、断ってその場を退散したんですが、なんかおかしいですよね~どくろ
帰ってから旦那に話したら『絶対怪しい!』と言ってました。
で、その後、スカウトされても、その事務所の名前を聞くと即断ってますあっかんべー
ちゃんとしたところなら、『誰にも言わないで』とか言わないんじゃないかと思うし。。。オーケー
実際のところどうなのかはわかりませんが。。。爆弾


しかも、今までスカウトしてた人はみんな、見た感じ50歳以上のおば様ばかりです目 
たまたまだったのかもしれないですけど、それも今は?って思うことのひとつですマル秘 


でももし、ちゃんとしたところだったら『ごめんなさい』です失敗

今いろんなことがある世の中だから、ついついそういうのって疑ってしまいますしょんぼり

ホントは赤ちゃんモデルとかすごく憧れてたんですけどね~涙ぽろり
 
    
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/29 02:28:12 AM
コメント(13) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Profile

◎☆pooh☆◎

◎☆pooh☆◎

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

楽天☆子育てママのベ… 楽天アイドルさん
そして幼児~ ちょっすんさん
ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
あーちゃんといっし… ショコレオ2さん

Comments

 大新社 諏澤@ 「Pretty Online(プリティオンライン)」リンク解除のお願い サイト管理者さま お世話になっておりま…

Category

カテゴリ未分類

(4)

子供

(22)

お出かけ

(9)

お散歩

(3)

行事

(2)

検診

(1)

☆お買い物☆

(0)

保育園

(0)

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.