129126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム 『曙』

バレーボールチーム 『曙』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

司令塔@ Re:いつぶりだろうか?(11/10) 母ちゃんありがとう! 年とっても貪欲で…
母ちゃん@ Re:いつぶりだろうか?(11/10) 上を目指して🚩 いつまでも応援してます✨
Mac@ Re:2012.6.17,24 国体神奈川県予選(06/25) 富士通戦は楽しかったね~! 強い相手に…
2011年06月22日
XML
カテゴリ:大会結果
南足柄体育センターで国体神奈川県予選が行われました

1日目ということで『曙』は1試合のみ星

メンバー☆
レフト 沼田 正見
センター 原田 鮫島
ライト 寺沢
セッター 須藤
リベロ 佐藤

という7人ぎりぎりの布陣でした雫

結果:VS奔流道

2-0で勝利しました!

今回の勝ちは非常に大きく、どんなメンバーでも誰が出ても、同じようにチーム力で戦うという目標を少しは達成できた試合ではないかと思います

メンバーが全員揃うことがなかなか難しいクラブチームで勝ち残って行くにはこのような戦い方をもっとカタチにしていくことが必要不可欠だとものすご~く感じました

2日目は1日目よりさらに苦しい状況ですが、チーム力日本一を目指して頑張りましょう


あと、沼田くんのジャンプ力はやっぱ半端ね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 14時21分05秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.