383803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国大好き、猫も好き

韓国大好き、猫も好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月04日
XML
カテゴリ:チョン・ジュノ
j9

故 チェ・ジンシルの出棺式が 4日午前ソウル江南区逸院洞三星ソウル病院から進行になった。

去る 2日午前 6時 15分頃自宅で自ら命を切ったチェ・ジンシルの自殺秘宝が伝わると彼女の友達が集まって悲しくて痛さを隠すことができなかった。

一番先に普段きわめて親しかったイ・ヨンジャとシネがソウル市瑞草区蠶院洞に位したチェ・ジンシルの自宅を訪問してチェ・ジンシルの死を確認した。以後イ・ヨンジャは 故 崔チェ・ジンシルの殯所が用意された三星ソウル病院で、シネは今度サゴンルル捜査中の瑞草警察署でそれぞれ足を移した。

チェ・ジンシルの死亡事件が早く拡散すると消息を聞いた芸能人たちは続々と悲痛さと涙がまぜこぜになった顔で殯所を尋ねた。特に ‘チェ・ジンシル社団’と称えられるイ・ヨンジャ、ホン・チンギョン、イ・ソラ、チョン・ソンヒ、チェ・ファジョン、オム・ジョンファなどは個人スケジュールを取り消すとか放送を通じて哀悼の意を現わした後まっすぐに病院霊安室に向けた。

イ・ヨンジャはチェ・ジンシルの自宅を捜したのに相次ぎ途方に暮れた顔でソウル三星病院斉場に用意された殯所を弔問した。しかしあまり傷心したあげくイ・ヨンジャは自ら首を締めて自害を企てて見る人々を切なくした。

この間ご主人を失った悲しみがひったくる前に再び秘宝を伝えて聞いたチョン・ソンヒは過度な悲しみで自ら身もまともに取り直すことができなかったまま斉場を尋ねた。‘チェ・ジンシル社団’は嗚咽と沈黙を繰り返しながら一晩中チェ・ジンシルの殯所を守った。
3日夜明け 1時を越した視覚、チョン・ソンヒだけ先に殯所を発ったし他の友達は席を守って遺家族たちを慰めた。

この以外にも 故 崔ジンシルの殯所にはいつまでも彼女の芸能界影響力を立証するようにトップスターたちの弔問客行列が並んでいる。

実の弟チェ・ジニョンがチェ・ジンシルの遺影写真を胸に抱いて捜したのに相次ぎ ‘チェ・ジンシル社団’を含めてドラマ ‘アスファルト男' のイ・ビョンホン、'星は私の胸に'のアン・ジェウク、'ばら色の人生'のソン・ヒョンジュ、'私の生涯最後のスキャンダル'のジョン・ウンイン、映画 '妻殺し' などのパク・チュンフンを含めて作品を通じて呼吸を合わせた俳優たちが死亡当日午後殯所を尋ねて故人になったパートナーチェ・ジンシルの冥福を祈った。

この以外にもチェ・スジョン-ハ・ヒラ夫婦、チェ・ジェソン、イ・ビョンホンと妹さんイ・ウンヒ、イ・ヒョンギョン、チョ・ヨヌ、チョ・スンア、、ビョン・ジョンス、キム・ドンヒョン、ソン・ジヌ、イ・ドッカ、ワン・ヨンウン、チョ・ミリョン、ユン・ウネ、ソン・ヒョンナ、ソン・ソンミなど同僚芸能人たちが弔問客でチェ・ジンシル殯所を尋ねて哀悼した。

またキム・スンウ-キム・ナムジュ夫婦、チョ・ミンギ-キム・ソンジン夫婦、イム・チャンジョン、キム・ジウ、アン・ソニョン、チェ・ミョンギル、パク・サンミン、トクゴ・ヨンチェ、ユン・ダフン、パク・サンウォン、パクウォンスク、コス、パク・イェジン、パク・タミ、ビョン・ウミン、チョン・ボソク、チョ・ヒョンギなどが沈痛な表情で殯所を尋ねてから結局涙を下げた。

無限挑戦メンバー、ユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュハ、ノ・ホンチョルを含めてオム・ヨンス、イ・ギョンギュ、キム・グラ、キム・ジェドン、イ・ギョンシル、ホン・ノッキ、キム・ジソン、ソン・ウニ、パク・ミソン、イ・フィジェ、キム・ヒョジンなど普段親しみが厚かったコメディアンたちの弔文も一晩中つながった。

DJ DOC イ・ハヌルとキムチャンリョル、キム・ジョングク、ティム、ルーラキム・ジヒョンとチェ・リナ、ピョン・ジンソプなど歌手たちとアン・ヘギョン、パク・ナリムアナウンサーなど放送人たちも殯所を尋ねて哀悼した。あいにくにもこの日午後釜山国際映画祭が開幕して映画俳優たちが大挙釜山に降りるによって知人たちの弔文は出棺式が予定された 4日まで絶えなかった。

一方前ご主人である野球選手チョ・ソンミンは殯所が用意された以後病院を尋ねて黙黙と殯所を守った。チョ・ソンミンはこの日午前の前奥さんチェ・ジンシルの秘宝を接した後信じられないというように言葉を引き継ぐことができなくて自宅を捜した。趙成民は去る 2004年チェ・ジンシルと協議離婚した。もとに 1男1女がいる。


以下省略


ニュースen






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月04日 18時06分47秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akechan424

akechan424

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジードラゴンlove?@ こんにちわー★ ジードラゴンチョーかっこいいっす?
びっぐばんのファン@ Re:赤い夕焼け 原曲歌手イ・ムンセ絶賛(11/08) みんなの声   サイコーーです 歌もう…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
大城勇太@ Re:ビッグバン' トップ、ヒップホップ映画出演考査..5月 日本進出専念(04/08) こんばんわ~ BIGBANGいいですよね。 T.…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.