152843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2 plus 2 + one1  よにんといぬ

2 plus 2 + one1 よにんといぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.22
XML

rblog-20150323133019-00.jpg


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

IKEAでお買い物してきました!

イースターのお絵描きコーナーもありました。
また和室がすごくおしゃれにコーディネートされてて見惚れました。





今日のお目当ては限定のこちら。


rblog-20150322231042-01.jpg


おやつ入れにもちょうど良さそうな器のセットです。
シリアルボウルにもちょうど良さそう♪

お値段は2pセットで、999円と1299円。

本当はイッタラのシリアルボウルを増やしたかったんだけど、限定にやられました(*´∀`)













にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


買ったのは、合計6957円。
詳細は↓↓


上の写真の
ブローキグ2014ボウルφ15 @1299円
ブローキグ2014ボウルφ13 @999円

オムツ入れに♪
ピッスリンガル ボックス @999円

キッチンにレールを付けたくて
フィントルプ レール 57 ニッケルメッキ @699円
フィントルプ フック @299円
フィントルプ カトラリースタンド @799円

お鍋のとんすい代わりにちょうど良かった
シューク ザービングボウル φ12 @499円

子供用カトラリー
スマスカ カトラリー3点セット @299円×2
カラース ボウル 6p @199円

激安ポプリ
ドフタ ポプリ アソートカラー @69円

子供の絵を飾るのに♪A4サイズのフレーム
ニットイァ フレーム 21×30 @249円×2


以上です。


イッタラとIKEAのボウル重ねてみました♪
rblog-20150322231042-02.jpg






フィントルプのレールを付けたらまたお知らせしますね♪


レールにマッチするカトラリースタンドも購入してあります。↓

rblog-20150322231042-03.jpg



早くキッチンをすっきりさせたいなぁ。

あとキッチンの小窓にもカーテンを付けたいのですが悩み過ぎて、まだ決められてません。

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪




IKEAは子供の遊び場も多いし、私の好きなグリーンもあったり、キッチンの消耗品もお安いし、
行くと家族みんな楽しめるのがいいですよね(*´∀`)






★欲しいもの★
ひらがなくるみボタン




ティアドロップテラリウム
グリーンのハンギングに♪




多肉セット





にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村


【楽天ブックス】ポイントが貯まる!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.23 19:42:27
コメント(0) | コメントを書く
[お勧めのお品、お買い物記録] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.