【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は午後から忙しく・・・

フィットネスクラブで、ビリー隊長と共にアクアブートキャンプのレッスンを受けました。

軍隊式トレーニングをまねて、集中型のエクササイズ。
カウントを数えながら、同じ箇所を繰り返し運動します。

結構ハードですが、体が引き締まるような気がします。

コンサートチケット

そして、夕方からはサンポートホールでのコンサートでした。

懐かしの4つのグループの競演ですが
先日、美容院の先生から無料のチケットを貰っていたのです。

有料の優待券も
チケット売り場で、その券を忘れて困っていたおじさんに差し上げたら
喜んでいただいたようです。

オープニングは40年前のヒット曲から始まりました。

「今、甦る思い出のムードコーラス」

デビュー50周年のマヒナスターズ
ロス・プリモス、ロス・インディオス、東京ロマンチカの13人の歌手
ほとんどが60代、70代でしょうか?

次々と懐かしのヒット曲を歌って
40年前にタイムスリップしたような2時間でした。

その後、食事をするために、シンボルタワーの30階へ・・・
地上151メートルのフレンチレストランです。

上から見た夜景が素晴らしいのですが
今回もカメラがなくて写せませんでした。

でも、お客は私たち二人だけで
フロア全体を貸切って、贅沢のような
寂しいような・・・・
ちょっと不思議な感じのディナーになりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 21時53分19秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨコチャン!!!

ヨコチャン!!!

お気に入りブログ

山の上へ dekoponさん

ライブ一発目! どっすん0903さん

イクタンチンのお庭 イクタンチンさん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
アレの友の会 アレ2534さん
mikanママのタグをつ… mikan550205さん
のんたんハウス のんたん2354さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
うえちゃんちへよう… うえ0322さん

コメント新着

 かなぴー@ Re:イタチ?の捕獲作戦(05/21) 私は、金魚をイタチに食べられました。 …
 ヒゲ1940@ こんにちは。 元気で入れ歯好いが.親が弱り気の毒だ。
 ヒゲ1940@ Re:紅葉マークと若葉マークの田植え(06/22) 皆元気でいればいいが。家族みな。
 ヒゲ1940@ Re:紅葉マークと若葉マークの田植え(06/22) 人海戦術.楽しようと思えば、金入りです…

© Rakuten Group, Inc.