561303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきもない時間~小さく豊かなくらしをめざして

すてきもない時間~小さく豊かなくらしをめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.25
XML
カテゴリ:断捨離



捨てたのは白と黒・・・

この間かったのはシルバー
色も数も、足して2で割ったってわけだ(笑)





あ!かなりお安くなってる(@@)




黒いほう。本革エナメル。
大きなリボンがさりげなくおしゃれで気に入っていた。
かかとはドライビングシューズのように丸くなっているので
運転もスムーズ。
いっぱい履いたわりにいたんでいないのだけれど
1か所当たるところがあって履くたびに気になっていた。



白いほうはラコステの本革フラットシューズ
すごくすごく気に入っていていっぱい履いた結果、




右足は車の運転の爪痕が・・・





靴先もなかなか・・・


まだ捨てたくなーい!って思っていたけど
写真で確認すると
これはダメだわ、、ってよくわかる



新しく買った靴は履きやすいしすごーく気に入っているし
しっかり使い倒して更新したってことで
気分も爽快!



最近欲しい物

傘。
今使っているもの、16本骨のうち1本が曲がっている・・・
そろそろ新しくしたいなー。
と思っているんだけど、傘って最近あまり”良い物”が売り場に置いてない。
って、我が街には百貨店がないのでねー。
実物見て”ちょっと良いもの”買いたいよね。





スティグ・リンドベリ
北欧柄が気になる~~~


そして、これは





重宝しているネオプレントートバッグ。
そろそろ更新したいなーと思っているところ。
でも5個は多すぎるかな、、、
でもでもでも!破格!!!

発売後いつもすぐ売り切れてるので
ウォッチ&リマインダー必須です♪








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


最近気になるキーワード

SDGs
サスティナブル
3R
フェアトレード
脱プラスチック













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.26 10:13:24


PR

Profile

nernenco

nernenco

Free Space

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.