000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.09.02
XML









あんまり出かける気も無かったんだけど

旦那がどこか行こうってウルサイから

最近出来た手芸店にドライブがてら連れてってもらったんだ

(私思うんだけど、旦那の前世は絶対回遊魚だよ、じっとしてると死んじゃうかも)







途中で新しい100均の店見つけたから寄ったんだけど

店に入ったら、いゃ~な感じなんだよね

何点か買い物してカウンターで袋に入れてたら

{9/16日で閉店いたします}の張り紙・・・ やっぱりなぁ~

この場所じゃどんなに頑張っても商売繁盛しないよ







明石の歩道橋事故覚えてる人も多いと思うけど

あの事故の一時間ほど前

私たち家族もあの橋を渡りかけたんだ

でも、私どうしても嫌な感じがして旦那に「ここはイヤだ・・・」って



結局少し離れた防波堤の近くで見ることになった

花火が上がって皆が歓声をあげてる時

ふと、あの橋のこと思い出したんだ

「あの橋を渡って花火を見てたらどんな風に見えてたんだろう」なんて

その瞬間、誰かに背中をドンと押されたんだ

2、3歩つんのめって とっ、とっ、とっ・・・って前に

振り向いたけど誰もいない、いないどころか

後ろはかなり急な土手なので人が立つことさえ出来ない


家に帰ってからニュース見て

そうだったんだ。。。なんて






去年の夏の終わりにもコンビニでの話し書いたけど

不思議な体験はよくする


六甲でも旦那の運転でドライブ中

あるところで目がロックオンされてしまって体が動けなくなった

だんだん、車が近づいて実態が見えたら供えられた花で

その瞬間から下山するまですごい頭痛が続いた








明石の歩道橋の事故の話するねって言いながら

結局一年後になっちゃったよ~







今度話しするとしたら

リビングで見た桃色の着物の人の話かな・・・

それとも小さい頃住んでた部屋の話かな・・・






ネタはたくさんあるんだけど

また、気が向いた時に。。。










ぁ・・・ 以前にも書いたけど

わたし自信は自分の身を守る事だけで精一杯だから

相談とか持ち込まれても対処できませんので

悪しからずです。。。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.02 21:57:45
コメント(5) | コメントを書く
[おしゃべりな心・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

おはなしの集まり … keraKERAさん

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.