244254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.09.26
XML












ぅ~~ん 何からから書こうか・・・







今日ひさびさにゴンの散歩に行った

足、引きずりながらゆっくりとだけど(まだ痛くて腫れてるんだ)

風が気持ちよかった











金曜日に解熱剤と鎮痛剤もらったんだけど

その薬飲むととにかく眠くなる

だから家事のとき以外は殆んど寝てる状態









なかなかPC開く気持ちにもなれなくて

毎日ずるずると時間だけが過ぎて行っちゃう









秋は好きなんだけどなぁ・・・

元気だったらきっとお気に入りの服着て出かけてるはず

その前にカットにも行きたいな










今週末の通院で多分

通院治療でギリギリだせるだけの増薬になると思う

第3世代の一番新しい薬試すために少しだけ猶予をもらってる






まぁ・・・ 




そこに行く着くまでに

どれだけの時間を稼げるかそれは自分次第なんだけど

行き着く先がどんなところかも知ってしまってるし


頑張ろうって気持ちになれない












鬱のせいとかにしてるだけで

自分はただただ弱いだけなのかも

そのへんのことを考え出すと気分的にとても辛い









どうしようもないほど不安定な時には

眠剤や安定剤の過剰摂取してしまう自分が

インスリンを手にしたら(行き着く先)どうなってしまうのかな?







楽になりたくて致死量うっちゃうかも知れない

それが一番怖い・・・ 

自信が無いよ・・・









さてどうする?

頑張れるかな わたし。。。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.26 20:04:04
コメント(14) | コメントを書く
[おしゃべりな心・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

おはなしの集まり … keraKERAさん

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.