244263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.10.02
XML








さっき、中学の同級生から10年ぶりに電話があったんだよ

ひえーっ、懐かしい


その子とは職場も一緒だったので

いろんな人の消息も聞けた


昨日、同じ同僚だった人と会って

わたしはどうしてるんだろって話しが出て

電話して来てくてくれたんだって



今年中に3人で会うようにお膳立てするから

絶対来てねって言われて電話切ったんだけど



彼女、離婚したんだって

離婚とか不倫ってよく聞くけど

何だかピンとこないな・・・



後、中学の頃すごく仲良くって

お互い親友って呼び合ってた子の近況も教えてもらった

喘息と高血圧で仕事できなくて今は専業主婦してるらしいんだけど

毎週末には飲み歩いてるんだって

わたしてっきり震災で死んじゃったって思ってたよ・・ゴメン




子どもが社会人離婚に高血圧・・・何だか年を感じるなぁ~




ところで元気なの?って聞かれて

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! 毎日時間持て余して暇にしてるわよぉ~~


リアルでは、よほどのことや信頼関係がない限りは

重いところや本当のことは話しません




今度もし、みんなと会っても聞き役に徹するんだろうな

まぁ・・・そんな人ですわたしって

ホント、付き合いがいのないつまらない人ですねぇ~(笑)








今日は元気だから

寝ずに朝からお義理母さんのこと見てるけど

こまねずみのように働く働く・・・

完全2世帯にして本当に良かったょ~

じゃなかったらわたしはこの家では暮らしていけない






まっ、嫌なことやビックリするようなことがあっても

これはわたしの誤解これは何かの行き違いでこうなっただけ

この人の本性は決して悪くないって心の言い聞かせるようにしてる



ゴキブリ入りのご飯や

亜樹さんは人間としておかしい・・・


なんてこと言われたりあったとしてもね。。。



さっ、わたしもお義理母さんを見習って働いてこよう~。。。(((へ^^)へ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.02 17:06:36
コメント(4) | コメントを書く
[おしゃべりな心・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

おはなしの集まり … keraKERAさん

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.