243965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.10.06
XML
テーマ:心の病(7312)
chakosumosu












チョコレートコスモス綺麗だね・・・








お酒飲んじゃった

薬も半シートぐらいは飲んだかな


今日は我慢できなかったょ

もう3日しんどいの我慢してるんだからいいよね(ってよくないかぁ~)






ぁーーー呆れるんでしょ(笑)

(p・・q)(p・・q)きゃぴ・きゃぴ♪


いいんだよん~~~

楽になれるんだったら何でもしちゃうもん


健康に長生きなんてもとより無理な話しだしぃ~



ケーキも食べちゃおうかな(o^^o)ふふっ♪

明日とか来週とか考えなくてもいいなら

血糖値なんて・・・怖くない( ̄^ ̄) エッヘン

ヤッター!怖いものがひとつ減ったやん

わーいヽ(*^^*)ノ  (〃^0^〃)/ ♪(*^-'*)>




つづくぅ~~~




つづいた


と言うかお酒飲んであんなに薬飲んだのに

全くのシラフだよ

どうなってるんだ~~~~??????


もうお酒や薬に逃げる事も駄目ってことなのかな

そんなの嫌だよ

逃げ道がなくなっちゃうやん(悲)


DMのカロリー消費の強迫観念が強くて落ち着いていられないから

ゴンちゃんの散歩に行ってきます

途中で薬が効いてきて行き倒れたらおバカって笑ってやってください




ちゃんと帰ってこれたら

つづくかも。。。




何でこんな鬼みたいに日記更新してるかって言うと

何かで、気を紛らわしてないと潰れちゃいそうだからなんだよ~~






更につづいたぁ~

ちょいふらつきながらゴンちゃんの散歩行ってきた

わたしってらりってる???

テンション高いけどらりってはいなんと思うんだけど



まぁこの日記は人に自慢できるような内容ではない事は確かだけど


はい自粛します今日はもうお終いです

お騒がせ致しました。。。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.06 15:57:10
コメント(8) | コメントを書く
[おしゃべりな心・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

おはなしの集まり … keraKERAさん

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.