244258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.11.19
XML






リーフラインYリーフライン





今、19日の真夜中

首が・・・スース 背筋が・・・ゾクゾク 

服4枚着て首にはタオル巻いてる

なのに、さむーいっ!{{(>-<)}}


朝一で朝食用のパンを買いに行って朝ごはん食べて

昼食に食べるためのお米仕掛けた後

朝の10時から夕方の5時まで・・・なんと8時間寝てた!



流石にもう寝られないし、眠剤も効く気配なし

なので、思い出話に少しお付き合いくださいませ






リーフラインYリーフライン





3歳の長男 たるっちゃん (今は高2)


diary1119a




その母 パキヨ


diary1119b



何年か前の冬の一日






たる~)昨日までは風邪引いて頭痛かったけど

今日はスッキリ元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

お母ちゃん公園に遊びに行こうよ






パキヨ)駄目だわ・・・お母ちゃんアタマ痛い

熱だってホラ40度もある、たるっちゃんの風邪が移ったみたい






たる~)公園行こうよ~



パキヨ)・・・駄目






たる~)じゃあ絵本読んで



パキヨ)・・・無理







たる~)一緒にレゴで車作ろうよ



パキヨ)・・・ O=(_ _;;; パタ...オネガイ、ネカセテ








たる~)つまんないの~ 

わかったよ、一人で遊べばいいんだろ









たる~)ぶっーぶっー、ぶーん、きーん・どぎゃん、ばぎゃん 

↑幼いお子の独り言は擬音が多い






たる~)退屈だなぁ~ 

あっ!! いいこと考えた~~♪♪







・・・ガサガサ・ゴソゴソ

   ガサガサ・ゴソゴソ







パキヨ)フラフラ~ (~´ー`)~ ~(´ー`~) フラフラ~

トイレに行くのも辛いわぁ・・・

・・・そういえば たるっちゃん妙に静かねぇ


チラッ (゚-| ̄




パキヨ)きゃー!!!



パキヨ)泳いでるぅ~~!

たるっちゃんが(*オーロラソース)の海で泳いでる


↑(*オーロラソース=マヨネーズとケチャップを混ぜたソースのこと豚カツなどにかけると美味しい)








叱りたい気持ちをぐっと我慢して

シャワーを浴びさせ部屋の掃除すること一時間









パキヨ)アタマ痛い、身体痛い

オネガイ、ネカセテ…..(o_ _)o パタッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウトウト








たる~)判ったよ 一人で遊べばいいんだろ!!








たる~)ぶっーぶっー、ぶーん、きーん・どぎゃん、ばぎゃん 

↑やっぱり、幼いお子の独り言は擬音が多い










たる~)お腹すいたなぁ~

あっ!! またまた、いいこと考えた~~♪♪







・・・ガサガサ・ゴソゴソ

   ガサガサ・ゴソゴソ








パキヨ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウトウト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウトウト










たる~)お母ちゃん!

ボク、お母ちゃんのためにご飯作ってあげたよ( ̄^ ̄)

ハイ!!










たるっちゃんお気に入りのワンコの絵のお皿の上に

山盛りの 飴・チョコレート・クッキー・・・ キラキラ笑顔で誇らしげに差し出す








cakeakzukin





可愛いよね

やってることすごく可愛いよね


今日は病気のお母ちゃんのためにボクが作ってあげたんだよって

なんてケナゲなのたるっちゃん(;_ヘ)ウルウル







でも、その時は余裕がなかった・・・

あまりにも余裕がなさ過ぎた・・・


足許にはたくさんのお菓子の残骸

チョコレートもクッキーも粉々、

高熱の身体にお菓子の甘い臭いが鼻について思わず吐きそうになる


こんなに調子悪いのにまた掃除しなくちゃいけないやん・・・




つい言ってしまった

我慢できずに大声で怒鳴ってしまった



パキヨ)何で、悪い事ばかりするの!!

アンタなんて大嫌い!!!!





これがバキヨ一生の後悔

風邪を引くたび思い出す




たるっちゃんの心にはどんな思い出として残ってるんだろう


恐る恐る高2のたるっちゃんに聞いてみた






たる~)覚えとうで、

食器棚の上に隠して置いてあったお菓子の袋をテーブルに乗って取ったんや





パキヨ)(”;)オドオド・・・

どうやら鮮明に覚えているよう





たる~)あの時、俺がお菓子グチャグチャにして悪いことしたからすごい怒られたよな





パキヨ 心の声・・・)自分が悪い事したから怒られて仕方ないって思ってるんや

恨まれてないんだ、よかった~ ε= (*^o^*)




パキヨ)そうよ、あの時は風邪移されて高熱で大変やったんやから



などと・・言い訳がましくそんな事を言ってみる(^▽^;)





パキヨの、心の荷が少し軽くなった。。。






リーフラインYリーフライン





最近はこのお花に癒してもらっております






diary1119






リーフラインYリーフライン












・・・と夜中に3時間かけて作った

大作の日記を「登録」しようとしたら


なな、なんと ただ今よりメンテナンスの文字


凹んだよぉ~~~ 

トボトボ…~~(((;o;_;)o布団の中に直行した



さてっ、今からリベンジの再更新

□_ρ(・ )ぽちっ。。。













リーフラインYリーフライン



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 13:25:46
コメント(6) | コメントを書く
[おしゃべりな心・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

おはなしの集まり … keraKERAさん

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.