244300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.11.22
XML







いい訳、いい訳、いい訳・・・

逃げてばっかり

病気は医者や病院に治してもらうものじゃなくて

自分で治すものなんだよ


治らない病気になったなら

その全ては自分で背負っていくんだよ


どんなに親しい人でも仲のいい人でも変わってもらう事は出来ない

誰も助けてくれない

自分で背負っていくしかないんだよ




強くなれ、強くなれ、強くなれ・・・






朝、目が覚めたときに

今日起こる出来事を考えてドキドキ、ワクワクする

自分の可能性に思いを馳せて

キラキラ輝いた瞳をクルクル動かせて夢を膨らませる















今はこんなわたしだけど

何年か前にはそんな朝が来てた






今の自分の限界を受け入れて

それでも夢を待って生きられるつよい自分になりたい












折れた翼で飛ぶ事を学びなさい


この歌知ってる人いるかな?




紙コップを逆さにして耳を澄ましていると

海岸に波寄せる音が聞こえてきそう

そしてその向こうから

一羽のカモメが飛んできて一羽のカモメが寂しそうに鳴いていた

向島に帰れなくなったのかい

一人ぼっちの俺みたいに

でも、その折れた翼で飛ぶ事を学びなさい・・・



ギター弾きながらよく唄ったなぁ。。。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.22 22:48:18
コメント(8) | コメントを書く
[心・身体の病気を抱え・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

おはなしの集まり … keraKERAさん

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.