243222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.08.07
XML
テーマ:心の病(7514)











その当時、





ひどいうつ状態だったわたは何度も死のうとした





そんなひとつのお話・・・








ある朝、今日こそ絶対に死のうと思った




普段には着ないお気に入りのワンピ






いつものように起きて朝ごはん作ってお弁当を作って





家族を送り出した







わたしが死んだらどうなるのかな・・・?







考えてみる







みんな困るだろうな







さしあたって







洗濯、何よりご飯・食事







そうだ洗濯しとかなきゃ







目につく限りの洗濯物を集めて何回も洗濯機を回す







次はご飯・・・







できるだけたくさんのご飯を炊いておかずを作っておこう







炊飯器2個に炊けるだけのお米を仕込む






食材買ってこなくちゃ何も作れない





炎天直下、自転車を漕いでその時一番安かったスーパーに向かう





旦那は揚げシューマイ好きだよな





長男はうどん





次男はじゃがいもの煮っ転がし






自転車のハンドルにまで荷物をぶら下げてふらふらと歩いて帰る









はぁ~ 疲れた








すぐ作らななきゃ







みんなが帰ってくるまでにすべて終わらない







判っているのだけれど







もう疲れてしまって体が動かない






当然もう何日も悪夢漬けの毎日でほとんど寝ていないし





内科に行って血液検査すれば即入院の病気持ちだし







それは当然のこと









少しだけ横になろう









シャワーを浴びてクーラーを付ける








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








お気が付けば外は真っ暗








笑えた







無性に笑った








ばっかじゃないの






わ・た・し







そんな夏の日







あの日死ななかったから







今日のわたしがいる

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.07 10:08:21
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃべりな心・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
夢惑星 夢惑星さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.