243230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





目を大きく見開いて



あたりを大きく見回すと




見たくないものも見えてきて




そういうことがしんどくて





ずっと伏し目がちに暮らしてきた








でも現実は現実




避けては通れない






A1c6,6





下がりすぎだって





最高の時は15もあったもんなぁ






ちゃんと病気と向き合わなきゃ







先月わたしの状態があまりにもひどかったので




先生が





どうなってしまうんやろうと・・・心配していたそう





普通なら即入院だったらしいけど






やっぱり入院はできないよ




がんばれるだけがんばるんだ





入院して治る病気なら考えるけど





そんなこと無いし




後は自分がしんどいかどうだけの問題だから









今、お義母さんが 針に糸通して って持ってきた





もちろんお義母さん第一主義




速攻通して持って行った




親孝行 親孝行




母の時みたいな後悔は絶対しない





お義母さんあって我が家




お義母さんあってのわたし




入院したら高齢のお義母さんにも負担掛けるし





そんな意味からもやっぱり無理










でも、朝が一番辛い





血圧が80-60ぐらいで迎える朝は最低だ





入院してたら起きなくていいのにな・・・なんて何度も考える







でもまだまし





今までは答えが判らなかったから





病気がひどくなってたりとか





合併症で血圧が低くなりすぎてるからとか





判らないときは





自分が怠け者だからなのかなとか甘えてるからなのかなとか






朝起きて家事するのは主婦だったら誰だって当たり前にしてるものなのに





それをこんなにしんどいとか負担におもう





自分を責めてばかりで辛かった




今は、入院しなくちゃいけないぐらい体調が悪いんだから



しんどいって思ってもいいんだって考えられるようになったから








涼しくなって食欲も出てきたし




元気出して行こう~!








あ。。。車のはなし





おそる おそる




旦那に報告したら





全然問題ないって言って笑ってた





心の広い人で助かりました













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.18 21:36:24
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
夢惑星 夢惑星さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.