243265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.10.30
XML







このブログで新しい事を初めて




はじめて読まれる方もおられると思うので



繰り返しになることもあると思うけど



自分自身の心の整理もかねて



いろいろ書いていこうと思います







一人目の子どもを28才になったばかりの1月に出産






翌年の5月に次の妊娠




すごい!思いっきり年子 



でも先にしんどいことを済ませていれば後々楽かもなんて思った






それでもあっけないほどあえなく流産





上の子の時も何度も流産しかけてほとんど入院生活ばかりで




やっと産めたような状態だったので仕方がないと言えばそうなんだけれど



ショックだったし




居なくなってしまったお腹の中の赤ちゃんには




ちゃんと産んであげられなくてごめんと謝り続けていた




陰膳・・・ご飯を作るたびにその子のご飯も作って供えた




そんな心の体もボロボロの時




実父から電話がかかってきた





金を貸してくれ 1万円




ギャンブル好きな人だった





パチンコに騎馬




今まで何度それでひどい目にあって泣いてきたかわからない






独身時代に椎間板ヘルニアで3か月の長期入院していたときがある




そんな時でも病院にお金をせびりに来る人だった



でも、もし断ったら・・・断ることなんてできない




流産での入院費の支払いで手持ちのお金はほとんどなかった




家中のお金を集めた



小銭を足して何とか1万円にした



スッキリ1万円札 銀行に行けばできたけれども



それをしなったのは できる限り最高のわたしの抵抗




1歳の長男を自転車の前のチャイルドシートに乗せて




重い足取りで待ち合わせの駅に向かった・・・










5140910_org_v1366274253.jpg

















今日はここまで



インスリンも打ってるので何か食べなきゃ








ランキング登場いきなり19位でした





せっかく見えない目で一生懸命更新してるのだから




誰かに見てもらえたら嬉しいです




それにDMの怖さも




DMの人に対する世間の人の見方も変わってほしい





自分で撮って加工したお花の写真も




ハンドメイドの写真なんかもぼちぼちだけど更新していきます




なので良かったら下のバナーをポチッとしてくださいね







人気ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.30 09:57:08
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃべりな心・・・(加工写真)] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
夢惑星 夢惑星さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.