【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年01月11日
XML
カテゴリ:写真日記
シミランの大物と言えばこれ?
けっこう何匹も見かけました。

普段見れるのはこんな姿が多い。
大人しいとは言え、近寄って行くのはちょっと恐い。
腰が引けながらの撮影です(笑)。

reopa-dosya-ku1


泳いでるレオパードシャークを見たのはこのシミランが初めて、尻尾が長くて泳ぐ姿の方が数段カッコいい~!!
でも泳ぐのかなり速くてカメラに収めるのが大変、やっと撮れたこの一枚です。

reopa-dosya-ku2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 22時32分54秒
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.