046615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきたまブログ

あきたまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

バックナンバー

2024.07

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木33… New! Photo USMさん

2008.07.11
XML
カテゴリ:結婚生活

彼女の信頼貯金に借金していることに気づいていなかった。。。

高校生に毛が生えたくらいの,子供の精神しか持ち合わせていない私は,

そんなとき,遊びすぎて機嫌が悪いのか。。。位にしか事の重大さには

気づくことはなかった。。。

未経験なことは,全く分かることができなかった。。。

しかも,自分の親や兄弟としか接していない,

家によって価値観の違いがあることも,

人が違えば感じ方が違うことも,その重大さが違うことも,

ぜんぜん分かっていなかった。。。

 

彼女はもう頂点に達していたと思う。。。

私は,軽い気持ちで居る。。。

この大きなギャップがまた更に悪循環を生み,どんどん広がっていった。。。

 

軽い気持ちで居る私は,彼女の機嫌の悪さに腹を立て。。。

彼女は,そんな私に信頼を見出せなくなり。。。

どうしようもなくなっていった。。。

 

彼女なりに相当苦労したと思う。。。

じゃあね!と言えば簡単にその環境から逃げられる。。。

だけど,相手のこと,親のこと,子供のこと,色々なしがらみを

考えたらそうできない,大人な彼女。。。

苦しかったと思う。。。

 

ただ一人,なににも気づいていない,あっけらかんでアホな私。。。

 

このときに,事の重大さに気づいたら,違っていたか?。。。

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.14 12:14:27
コメント(0) | コメントを書く
[結婚生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X