046612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきたまブログ

あきたまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

バックナンバー

2024.07

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木33… New! Photo USMさん

2008.07.17
XML
カテゴリ:結婚生活

おろおろするばかりの,私であった。。。


 

そんな中でも,私の中には『離婚』の文字は,自分には無縁のものと。。。

そんな言葉は,そうとう大変なことで,今時分が置かれている立場は,

とうていそんな段階ではないと,ずっと思っていた。。。

自分の経験に無いこと(周りにそんな人は皆無であり,テレビとかで

見ることがある想像上の事)は,自分に起こるとは微塵も思わなかった。。。

 

でも,彼女には日常に存在した事だった。。。

母親,友達。。。 その選択肢は,私には無かったが,彼女には

割とハードルが低い位置に,存在していた。。。

 

でも,彼女はその言葉は,使わないようにしていたと思う。。。

子供も居た。。。 自分も母親の件で,ずっと辛い思いもした。。。

自分の子に,辛い思いはさせたくない。。。

普通の母親が思うように,なんとか私に気づかせて,元のように

幸せに暮らしたいと。。。 ただただ,思っていたに違いない。。。

 

彼女は,そんな中別居を申し出たと思う。。。

私は,こんな状況では難しいんだな。。。 別居するしかないんだな。。。

とやっと分かり始め,私が実家へ戻ることにした。。。

ただ,子供も今は育てられない。。。 そういう彼女の言葉で,私が

実家へ連れて帰ることになった。。。

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.17 12:36:35
コメント(0) | コメントを書く
[結婚生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X