059617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきあじ

あきあじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トコトコ2393

トコトコ2393

Freepage List

2005年04月19日
XML
カテゴリ:考え
私の実家は宮崎にあって
ここにも犬が2ひきいる。。

コウ→雑種 ♂ 9歳 去勢未
レオ→パピヨン ♂ 11ヶ月 去勢済

コウは私が高校生のときに妹が近所からもらってきたわんこ。。
レオは妹が卒業して宮崎に帰ったときに一緒に連れて帰ってきたわんこ。。

2匹とも本当にかわいい☆☆☆
家族の2匹に対する溺愛っぷりもすごい。。

今日は朝から結婚式に来てくれる
親戚の方の航空チケットを取りに福岡空港まで行ったり
宿泊用のホテルの予約に行ったりと
なんかせわしない一日だった。。

一段落して母に電話

私『(両親+妹とも)福岡に泊まるんやろ??』

母『うんにゃ~(←いいえの意)』

私『?????』

母『コウとレオの散歩があるじゃろー☆☆』

私『・・・・・(´д`;)』

どうも娘の結婚式を日帰りで済ませる気らしい・・・。
そんなもんか??
娘の結婚式だよ~。。
嫁いで行くんだよ~。。
そんなんでいいの~??


そういえば
仕事をやめて国の年金をどうするか悩んでいたときに

母『籍を入れてヤスオさんの扶養家族にはいれば~??
  それがいいよ。 アハハハハッ~』

と言っていたな~。。
すっかり子離れができてるな~。。

↓レオ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月19日 17時28分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[考え] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

福岡での着付レッス… キモノのQちゃんさん

いつか さとごんたさん
優 & YOU (With… Keiko♪さん
* WANダフルライ… ルーダンさん
★☆ COLORS ☆★ 若葉★さん

Comments

さとごんた@ とことこー 今、なにしよるん?? こちらは、旦那も…
さとごんた@ みずえ 先週、みずえに久々にあったとよー んで…
さとごんた@ とことことこと やっほ-- めっきりブログ出現がなくな…
さとごんた@ さいきん なんしよーとー^^

© Rakuten Group, Inc.