252222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきあき時々ムシキング生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月22日
XML
 ダイノキングバトルの最新第5弾登場!ってなわけで恐竜で売った分でダイノへ。まぁ恐竜つながりだ…。

 あれ?紙質が違う?なんかつるつるしてるー。お、後ろにシールが貼ってる!
おや?500と600の恐竜しかシールがついてない!2枚目か3枚目にシールだね。これがレアカードだったら困るもんねー。

 あれ?待てよ。そうなるとシールで応募ならダブったカードの束は意味なし?えーそんなら無理にでも前回の応募しておけばよかった泣き笑い

 さらにずっとやっても1000は出ず…新しいハイパーわざに一喜一憂して、あれ?カード切れ?!ショック

 がーん、がーん、がーん。まさかのカード切れ!

 店員さんを呼んでカード交換。あれ?店員さん、なんでカードを表に入れてるの?って聞いたら「マニュアルには表排出であってます」とのこと…。あれ??前は裏だったような…。えー金が遠のいた?!
普通ならやめるが、今日はダイノ初!ハイパーわざで大会に使えそうなわざが欲しい!続行だ!

 そしたら、なんと1枚目で出ました。4弾も持ってない金レア1000のエドモント!目がハート

 ここでやめればいいのに結局ハイパーわざ欲しさにレンコ。いつもいいところで止めれば良かったと後悔してます。

 まぁいいやー初のエドモントちゃんー。次男ようちゃんには、見せないでおこう。ちょうだい攻撃&曲げられたら大変だ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 00時10分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[恐竜キング・ダイノキング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とちとちあきあき

とちとちあきあき

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

暗号方式@ 謎の暗号を教えて (ディノニクス) 謎の暗号を教えて(ディノニクス)
山口陸@ 恐竜キング きょうりゅうキングとってもおもしろい!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

桃太郎電鉄! ukiuki1963さん

エクエル試してみたい *いちごや*さん

gaku-mamaのおうち micotkさん
晴れたらいいな あゆまる0529さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

© Rakuten Group, Inc.