430177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月17日
XML
そういえば、昨日「Cafe Mai:lish」の前を通りかかった時に気になりました。

現在、
[アニバーサリーイベント] 7/16(土)~19(火)
メイリッシュ3周年イベント開催!

だそうで、その特別メニュー?なのでしょうか?
「ワニの串焼き」(ライス・スープ付)2,415円
珍しいワニ肉を串焼きにしました。
レモン風味の自家製たれで仕上げました。

…ワニですか~。
しかも16、17日両日販売超限定ですか…。

メイド喫茶でワニですか~。
凄いなああああ。

そして行列も凄かったです。
階段の下にもお客さんがいました。
さすが3周年記念イベントだな~と思ったわけです。

ワニって鶏肉に似た白身で淡白な味らしいです。
高たんぱくで低脂肪が売りのようです。
うーむ、一度は食べてみたいかもしれない。

ただ「Cafe Mai:lish」では超限定ということなので、もうこの時間だと無くなってるんじゃないかなと思うのです。
アフリカ料理を食べることができる新宿の「ローズ・ド・サハラ」か大崎の「ブルーナイル」か、にでも行こうかな…。

ダチョウも食べられるらしいし…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月17日 12時49分19秒
[メイド喫茶・居酒屋・BAR] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.