430184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月19日
XML
カテゴリ:病院~
今日は朝から病院です。
検査があるため、朝食抜きで行かなければなりません。
朝の暑さとか水分不足で早めに起きてしまいました。
でも、検査のため絶食中。
お腹が空きました…。

9時からの検査のため、8時過ぎに自宅を出発。

電車に乗ってN医院へ。
胃痛に加えて右側の下腹部も少し痛いので、ついでに診察してもらう。
とりあえず、炎症を抑える薬をいつもの薬と共にいただく。

…薬生活3ヶ月目突入。
しかも薬の量が増えました…。

それから胃の検査です。
まず息を袋(1)に吹きこんで、
それから薬液を飲む。
しっかりとうがいをする。
5分間左を下にして横になる。
5分後今度は起き上がって15分待つ。
15分後にもう一度袋(2)に息を吹き込む。
終了。

結果は次回診察時になりそうです。
ただ、腹痛が治らない場合は1週間後に来院との事。
予定日前に人間ドックに入るので、その時次第かなと思っております。

何だか病気づいてるな…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 18時49分47秒
[病院~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.