430186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月19日
XML
最近やっと買いました。

ARIA「水無灯里」フィギュア
ユージンSRシリーズ。
2625円でしたとさ。

買うか買わないか迷っておりましたが、
「ARIA」7、8巻初回限定版は2冊連動合体フィギュア付き。
7巻は天野こずえ描き下ろし&完全監修「ゴンドラ型台座付ぷにフィギュア灯里・藍華・アリス」が付録で、8巻はアリシア・晃・アテナ3体セット付。
これと共に飾ってみたいなと思いまして、購入。

4巻のフィギュア付を買っていないのでこっちは買わないとなと思っていたのです。手に入らないなら(出来が良くないなら)自分で作るのもありかと思ったのですが、手に入るなら買っておこうと言う感じです。

天野こずえ公式サイトで原物が見れるのですが、ギャグバージョンというか、崩れたバージョンというか、ぷにぷにで可愛いです。
等身の高いものも良いけどこっちも良いなと思います。

そういえば、アニメ化のようですし。
いつからかは知りませんが。
紙面では発表しているのかもしれませんが見てないので。

スタッフは結構決まっているみたいですけどね。

楽しみ半分、怖さ半分。
お気に入り漫画がアニメ化する時はそんなものです。
願わくば、「はちみつとクローバー」のように原作に忠実であれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 19時32分27秒
[キャラクターグッズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.