430175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月20日
XML
中央通りを歩いていたら、6月25日OPENしていた、
「英國式本格メイドリフレクソロジィ MeltyCure」さんの看板を発見。

最近メイド喫茶も多いけど、リフレクソロジーとかそっち系も多いですね。

看板の写真を撮って、入り口はどこかなとビルの後ろに回ってみたらまた看板がありました。やっぱりわかりにくいからかなと思っていたら、奥からメイドさんがやって来ました(!)。
看板を見ていると、会釈して通り過ぎたのでお店のメイドさんだったのではないかと思います。
可愛い方でしたよ。

お店の営業時間は13時~21時(受付は20時まで)
お試しコース (15分) 2000円
基本コース  (25分) 3000円
サービスコース(30分) 3500円
オプション  (10分)各1000円
のようです。
なんて書くと怪しいお店のようだ(笑)
でも指名料もあったりする500円ですが。


内容は、お試しと基本がフットバス+マッサージチェア+ハンドリフレ。
違うのは時間と料金。
サービスコースはハンドリフレの代わりに好きなオプション1つ。
サービスプションは、フット・アーム・ヘッド・ショルダーリフレの4つ。

全室マッサージチェア完備、ハーブティのサービスありだそうです。
一回行ってみたいですね~。(笑)

そして配っているチラシが可愛いです。
女の子が手書きしたのかな?と言う感じのチラシです。
たまに看板にマグネットで貼り付けてあります。
見かけたら手にとって見るのもありかもしれないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月20日 22時53分50秒
[メイド喫茶・居酒屋・BAR] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.