430174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月26日
XML
カテゴリ:秋葉原ごはん
今日はVICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN 秋葉原店へと行って参りました。
台風の日にお出かけです。
なぜ台風の日に外出したのか?
もう一回病院にお出かけしてたので、濡れたっていっかなーと思っただけです。

と、言うわけで、夜のROSE & CROWN 秋葉原店へ。
この店舗は、昼間にはランチを食べにきているのですが、夜は初めてです。
新宿店にはちょこっと夜に行っているので、美味しいものと美味しくないものはそれなりに知ってたりします。と言っても人それぞれの好みなので、それは私にとっては美味しくなかっただけかもしれませんが?

本日の注文:
過去に食べたもの
ローストビーフ 50g(100gより) 500円
シェパーズパイ             550円
チキン&チップス            750円
ピクルス                550円

今回初めて
イングリッシュガーデンサラダ      750円
キッパーヘリング            750円
牛肉とポテトのチーズ焼き        750円

ドリンク
ローズビア(時間帯により)  550円→380円

感想:
店によって味は違うらしい。
シェパーズパイの味が、新宿店と違っていたのでちょっとビックリ。
どっちかと言うと向こうの方が美味しい。チップスは前はこんなのじゃ無かったよ?
ローストビーフとピクルスは変わらず美味しかった。

イングリッシュガーデンサラダは美味しい。
キッパーヘリングってこんなのじゃないけどな~。
牛肉とポテトのチーズ焼きは普通かな?

そんなわけで、お店によっても美味しいものとそうでないものを食べて知っておかないと微妙かもしれない。
そして、店員さんが少なかったかも。
ホールのほうを見ないで作業をしていたので、手を上げてもしばらくは気づかず、声をかけて初めて来てくれる感じでした。
もしかしたら台風でお客の入りが少ないと思って店員を削減したのかな?
と思ったけど、後から何人もいることが判明。
…うーむ。

今回良い店員さんはベストのおじさんでした。
一人だけ良い接客してました。
この人がずっとホールに出ていればいいのになと思うくらいには。

今回があんまり良くなかっただけ!と、思いたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 01時22分35秒
[秋葉原ごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.