250511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝出勤途中で「キネマ旬報」パラパラっと
立ち読みしてきました。
カラーでしたが、1ページだけだったので
購入するか考え中ですが、
後ろのほうにあったacteurの次回予告が良かったです。
白黒でしたが表紙の写真は全身でかっこよかったし、
新装刊1周年記念とかで小栗さんのポスターが応募者全員
プレゼントらしい。絶対に買いです。

昨日本屋さんでみつけたフリーペーパー「コミック・ブレーク」に
『クローズ』の文字を発見して手にしてみると
「私のコミック履歴書」という欄にバッドボーイズさんが
『クローズ』のことを取り上げていました。なんと映画にも
チョイ役で出演されたとか、以下映画に関する部分の抜粋です。

佐田 秋に公開される映画版(『クローズZERO』)に僕たちも出演
    するんですよ。春道登場前夜のオリジナルストーリーですが、
    リンダマン、ポコ、マコ、ヒロミは出てきます。小栗旬さんが
    演じる主人公は、源治というオリジナル・キャラクターなんです。
清人 ちなみに、僕たちは鈴蘭高校の生徒Bと生徒Cの役です。
佐田 源治が鈴蘭高校に転校してきて、僕たちに「リンダマンって
    どんなヤツだ?」と聞くわけですよ。生徒Aが「10人病院送りに
    したらしいぞ」というと、僕が「いや、50人だろ」って。
清人 で、僕が「100人って聞いたぞ」。振り返ると後ろにリンダマン
    が立っていて、「ワーッ!」と逃げるんです。
佐田 短いけど、リンダマンが初めて登場する。とても重要な場面
    です。

ちなみに、小栗さんについてのコメントはありませんが、
佐田さんのブログに映画の撮影のときの事がちょこっと
出てきます。4月22日と23日とあと5月29日の打ち上げの時です。
打ち上げについては「…そして今日はこの後映画の打ち上げと…」
だけです。
清人さんのブログには特に出ていませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2007 10:46:26 AM
コメント(18) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.