250508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 14, 2007
XML

キサラギ

皆さま昨晩は4時間(5時間?)にわたる長丁場お疲れ様でした。

期待を裏切らない面白さでしたね大笑い途中ユースケさんにANNのオープニングをやらせて見たり、ものすごく自分が面白くないことを気にされたりして「やばいっ、ユースケさんにANN盗られるかも」とはらはらしましたが、あっという間の2時間でした。                                             ミラクルは起きませんでしたが、楽しかった~♪乗っ取らないにしても準レギュくらいならいいかも…って、いか~ん。庇を貸して母屋盗られるとはこのことか!!危ない危ない。                                                                                                                                        来週は石原さとみさんがゲストって言ってましたね。えっ!やべさんじゃないの?ってみ~んな目が点じゃなかったでしょうか?あれ聞き間違いかな再来週かなとか思ったんですけど、ドラマの最終回の番宣だとしたらやっぱり来週ですよね~。う~んちょっとガッカリかな。                                                                                                     ま、クローズDAYはまた今度の楽しみに取っといて、とりあえず今日は『徹子の部屋』チェックして、あとは土曜日の『ナイナイサイズ』と                                               『王様のブランチ食事』などで映像が見れますね。

ナイナイサイズ3

ナイナイサイズには喪服で出演されたんですね。ナイナイさんお二人がラフな感じなので小栗さんの洋服にも期待してたのでちょっと残念です。思い切ってみどりジャージとか(^^ゞ ないか…。                                                            キサラギのアナザーストーリーがFM横浜でもあるようです。キサラギHPに載ってます。

>FMヨコハマ「tre-sen」内にて、公開記念として、                                         映画『キサラギ』のもうひとつのストーリー、
アナザーストーリーとして「キサラギ the RADIO」の
6月21日(木)オンエアーが決定。                                                       出演はtre-sen光邦さん主題歌を歌っているライムライトのYUDAIさん、そしてなんと!如月ミキと小栗旬さんも出演!
                                         

本当にどんだけぇ~ひよこ千葉では聞けるのでしょうか?皆さんのところではどうでしょう。聞けたら初ラジオレポしちゃおうかなぁ。無理かな~てんびん座

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2007 11:38:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[小栗旬さん・キサラギ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.