250388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 27, 2008
XML

今日は久々にとっても良いお天気でした。
明日はDoかな。
良いお天気だといいですね。
いよいよ、いよいよです。
『花より男子ファイナル』
とうとう、明日かぁ。
初日舞台挨拶、ゲットされた皆様楽しんできてくださいね~!!
akiguriはもうちょっとしてから観に行きます。
既に試写会でご覧になった方もいらっしゃるんですよね。
 ついに花男フィナーレ! つくしとF4が武道館に再び勢ぞろい
武道館は43倍、2%の確率だったとか。
ミラクル・プラチナチケットでしたね。
おめとぅ~ッスandおつとぅ~ッス。
どんな映画になってるんでしょう。あぁ早く観たいですぅ。
 花より男子ファイナル
おっつ、その前に今夜は生放送

『花より男子・特別編』
 『アナザーストーリーに嵐が「嵐役」として登場!!
  生放送で歴代の主題歌を、今夜限りのスペシャルメドレーでお届けする
  超豪華なSP番組です。』

おぉ~、楽しみですね。
1時間で足りるかな。
あんだけセレブなんだからスーパーアイドル嵐とお知り合いだとしても
なんの不思議も無い。けど…。
松本さんは2役ってことかな?
ん~どんな設定でしょう。
ショーちゃんとコーくんの2ショットも久しぶり。
ワクワクしますね。


そうそう嵐といえば、昨晩の『ひみつのアラシちゃん』楽しかった。
 「社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん!」の画像
「花より松潤 ラブラブアタック大作戦SP」
大島さんとってもグ~でした。
あぁ~わかるわかるって
本当に松本さんのファンなんだな~って感じました。
松本さんも楽しそうでしたよね。
相葉さんとショーちゃんはもっともっと楽しそうだったけど(^^ゞ
あと、F4総出演だったら良かったのにな。
贅沢な悩みです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2008 07:16:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[小栗旬さん・花より男子ファイナル] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.