【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の日記の副題は、目覚めるときに聴くアリア、もちろんフリッカの歌声。
「そう、どんなものなんだろう・・・」
わたしの理想は、お互いを尊重している二人。
端で見ていてもそういう恋人同士はとてもいいものだから。
同じ感覚、何かを見て感動する度合がそれなりに一致していたり。
音楽をしている人でも関係がない人でもそれは、どっちでもいい。
ずっと先の話でしょうから、アリアが流れている間しか考えないことですけど・・・。

ラーメン!唐突ですけど。
いろいろな地方から来ている友達が多いので、頼んでおきましたラーメン。
各地にあるおいしいお店が、高品質の持ち帰りのラーメンを作っているんです。
もう函館、札幌から届いて食べました。
函館はやっぱり塩ラーメン。
とってもおいしい、鰹節が後に少し香りがあって・・・脂っこくないさっぱりの感じです。
札幌は3店送ってくれて、似た傾向だけど微妙に違っていて。
札幌に行ったときの味をかなり再現していて、とってもおいしい。
まだまだ届きそう・・・この夏は冷やし中華より温かいラーメン。

ラーメンとっても好きで、東横沿線のお店には少し足を伸ばしても食べに行きます。
今気になっているのが、「おいしいのかな・・・」って今も分からなくて、でも・・もう一度食べてみたいラーメン。
日吉にある「らすためん(漢字で書きます)」というお店で、麺は太すぎて味も変わっていて、最初食べておいしのかな、って思ったお店。

名店ではないけど、近所にある普通の東京のラーメンのお店には、とてもよく行きます。
わたしの子供の頃から変わらない同じ味。

練習の後、今日は姉につきあって、オーディオショップ巡りの予定。
姉ばかりに探してもらっているから、少しお手伝い。
バランスケーブルでCDプレイヤーとアンプをつなぐタイプがいいかも。
ぐらいしか分からない・・・。
あとは聴いてみての話かな。

帰りに、秋冬物の招待状の写真が素敵だったパリのSRという頭文字のデザイナーのお店に寄りたい。
そのデザイナーの服は本当に好き。
APも最近とても好き。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月03日 05時00分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あきこわたあめ

あきこわたあめ

お気に入りブログ

じょんうぉんさん
普通に書くかもなほ… PAXMANころころさん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
salon de TR salondetrさん
ちぇろ吉.com(楽天… エルママ@ちぇろ吉さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.