【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏らしく・・・J・S・バッハを昨日はずっとやっていました。
問題ってピアノ協奏曲もしたんだけど、どうしてもピアノの音はバッハの想定した音より大きいのでバランス崩れちゃう。
蓋をいろいろしたりして工夫。
気をつけつつ弾くっていうのもなんですし・・・。

暑い夏というのに、ここのところ初めての曲をいっぱいしています。
カプレおもしろかった。
おなじみの曲ももう一度みんなで合わせたら、やはり前とは違った事に気がついたりして。
以前、音楽祭の中の企画で公園のステージで弾く機会があってそれはとっても新鮮。
夕方開始だったから、ビール片手の方や通りすがりの方など千差万別の聴衆。
そんな方達の足を自然に止めさせる演奏・・・理想。

昨夜の夕食も姉とふたりでのろのろと食べました。
ウィーン風のソーセージに友達が送ってくれたラーメンシリーズから和歌山ラーメンとドイツのワイン、シュロスヨハニスベルガー。
ふたりで1本飲んでしまう・・・おいしい。
「薔薇の騎士」カルロス・クライバー+バイエルン国立管弦楽団を観ながら・・・。
これでオクタヴィアンがフリッカだったら言うことないのにぃー。

四重奏団の合宿で軽井沢に行ってきます。
ピアノともう1人ヴァイオリンの友達も一緒。もしかしたらハープの友達も。
既に重い楽譜なんかは送ったので、軽い荷物ですいすいと。
おやつ(は500円までですよ♪先生~果物はおやつなんですか~?)を買いに行かなくちゃ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月13日 05時42分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あきこわたあめ

あきこわたあめ

お気に入りブログ

じょんうぉんさん
普通に書くかもなほ… PAXMANころころさん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
salon de TR salondetrさん
ちぇろ吉.com(楽天… エルママ@ちぇろ吉さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.