【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンサンブルの合宿から帰りました。
やっぱりいつもの季節よりも風が冷たくって、秋風五丈原という感じ。
でも空気はおいしいしホテルのお料理もおいしいし♪
おいしいお蕎麦屋さんを見つけて、そこに何度も行きました。
割子蕎麦っていう丸い重箱風の入れ物にそれぞれ違うものが上に載っているお蕎麦で順々に食べていくんです。
おいしい~。

なんだか食べてばかりのようですけど、練習もちゃんとしました。
最初の予定は四重奏団のメンバーだけだったけど、参加したいっていう友達が増えてちょっとしたアンサンブル。
丁度、ホテルの部屋にキャンセルがあってよかった。
部屋はわたしはゆみちゃんと一緒の部屋でした。
修学旅行の雰囲気でいいですねー遅くまでいろいろ食べながら話して。
天井が高くてベッドから空が見える窓でテラスになっていました。

なんだか寝言また言っていたみたいです。
はっきりと夜中になにやら喋っていたみたい。
家でもそうらしいんだけど、何は話すんだろう・・・。
寝る前に1階で怖い話をみんなでしたからかも・・・。

わたしは持っていかなかったんだけど、カメラってもうデジタルカメラの時代なんですねー。
フィルムカメラを持ってきたのは誰もいなくて、みんな裏に液晶画面のついているデジタルカメラ。
機械に強いゆみちゃんの持ってきたニコンの小さなカメラが使いやすそう。
その中のなんとかっていうカードをカメラ屋さんに持っていって、そのデータを読み取らせてくればプリントがオーダーできるって・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月22日 07時13分57秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あきこわたあめ

あきこわたあめ

お気に入りブログ

じょんうぉんさん
普通に書くかもなほ… PAXMANころころさん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
salon de TR salondetrさん
ちぇろ吉.com(楽天… エルママ@ちぇろ吉さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.