251361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**    pure eyes     **    眼瞼下垂

** pure eyes ** 眼瞼下垂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半年ぶりかな?
一緒にいて会話が弾むし、子供やその他にとらわれない、
趣味の合うお友達と会いました。
表○道でランチ。
お友達、やせました!つ・ついにエステに行ったとか。
(近くに住んでいるわけでもなく、共通の友達とかは特にいないので、皆には内緒のエステへ行った話しをしてくれました)

広告で有名なエ○○ーヌ。
説明していただいた内容をアレコレと絶賛して伝授してくださいます。
今日のランチ内容もこだわっていましたよ。
食事のとり方、食事内容、リンパマッサージなど。
お金はかかったけど、ど~しても落ちにくい脂肪個所。
すっきりです。
誉めるのが下手な私ですが、思わず絶賛!!誉めまくっちゃいました。何だか綺麗だったわ☆”

体もすっきり、心もすっきリ軽快だそうです♪
趣味でバレエもやっているし、本当に綺麗でした。

ジャンルがダイエットだけど、前向きで頑張っている人って
素敵です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2005 08:56:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

『ネオ日本食』トミ… New! babiru_22さん

make rapid progre… ☆Jyuri☆さん
きらきら☆にこにこ♪… かず4922さん
グリザベラの館 グリザベラ4163さん

© Rakuten Group, Inc.
X