251362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**    pure eyes     **    眼瞼下垂

** pure eyes ** 眼瞼下垂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、お友達から『デートしましょ~』お誘いを受け
東○○レポート駅で待ち合わせ。(って年上のママ友達)
楽しいランチのはずが…

乗り慣れない電車。
座っている膝の上に手袋をおいてのんびりしていたのです。。
フっと気がつくと電車は下車予定の駅に到着。あわてて降りました。

そう、慌てて降りたので、手袋はそのまま足元に散ったのです。
気が付いたら1つは車内、もう一つは電車とホームの間に落ちました。
お気に入りの手袋…
ホームに駅員さんはいないし、一瞬覗き込みそうになったけど危険だものね。
改札口へ行って駅員さんに伝え直ぐにホームへ一緒に行ってくれましたが、
落ちたあたりのホームとの隙間、湧き水のようなものでばっちい。
おまけに見つからない…
一応、あったら電話をしてくださる事になっています。

帰りにも改札に寄ったけど、最初に立ち会ってくれた駅員さんは一生懸命探してくれているみたい。でも?何故か見つからない。
終電後にホームへ降りて探してくれるそうです。
駅員さんの誠意に期待している?私です。

手袋は何故かいつも片方なくしてしまい、ワンシーズンもちません。気に入っていただけに悲しい…
先週の金曜日はお気に入りの帽子をこれまた紛失。
最近注意がかけているようです。私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2005 05:32:59 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

『ネオ日本食』トミ… New! babiru_22さん

make rapid progre… ☆Jyuri☆さん
きらきら☆にこにこ♪… かず4922さん
グリザベラの館 グリザベラ4163さん

© Rakuten Group, Inc.
X