394194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに♪あきみさ日記

気の向くままに♪あきみさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきみさっち

あきみさっち

Calendar

Category

Comments

じゅん♪@ Re:さんまのまつり(06/19) 「さんまのまぬけ」でいーじゃん😡😡😡😡
あきみさっち@ めろんぱんさんへ いつもありがとうございます(^^) それにし…
めろんぱん@ Re:ハンチョウ5 第2話 おはようございます。 私も今回は何と言っ…
あきみさっち@ めろんぱんさんへ こんにちは。 ハンチョウ5、始まりました…
めろんぱん@ 全く同感です。 私も仕方な~く、早送りしながら見ました(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.23
XML
カテゴリ:ひとりごと
おとといあたりから胃腸の様子がおかしいです。
おとといの夜、お臍のあたりにチクチクとキリキリの中間みたいな痛さがあって、いつもは便秘気味なのに何度もゆるめのが出たりしたので、腹を冷やしたかな~なんて思っていたのですが。
昨日の日中は、一日中胃が煮えるような感じで痛かった。
そして昨日の夜、またお臍のあたりの痛みが再発。今度は便は出なかったのですが。
で、今朝。やっぱり何だか胃のあたりに違和感がある。
うーん、なんだろう。お腹のカゼでもひいたかな。
胃炎を起こすような心労はないはずだし。(基本的にお気楽なので…)
胃が痛いといいつつ、食事はしっかり食べているので、まあ心配するほどのことはないでしょう。
ただ、実は明日はわたくしの誕生日…
パートナーがせっかく「どっかおいしいもの食べに行くか」と言ってくれてるのに、私の胃腸ときたらこのていたらく。
「○○(近所の小料理屋)でいいよ…」
と、力なくつぶやく私でした。。
くそー、元気なら焼肉でも寿司でもねだるのに~!

次回「風林火山」の展開が気になって気になって胸が痛い…と思っていたら、単に胃の調子が悪かったとは。
それとも、もしかして真田様を気に病みすぎて胃にきたのか??
コレがホントの恋患い…^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 06:17:45
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.