392695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに♪あきみさ日記

気の向くままに♪あきみさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきみさっち

あきみさっち

Calendar

Category

Comments

じゅん♪@ Re:さんまのまつり(06/19) 「さんまのまぬけ」でいーじゃん😡😡😡😡
あきみさっち@ めろんぱんさんへ いつもありがとうございます(^^) それにし…
めろんぱん@ Re:ハンチョウ5 第2話 おはようございます。 私も今回は何と言っ…
あきみさっち@ めろんぱんさんへ こんにちは。 ハンチョウ5、始まりました…
めろんぱん@ 全く同感です。 私も仕方な~く、早送りしながら見ました(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:ドラマ感想

終わっちゃいましたね〜😭

近年稀な傑作だったと思います。

個人的には、「らんまん」より好きでした✨

「ひよっこ」「いもたこなんきん」と同じくらいかしら。

私的ランキングでは、その上に「あまちゃん」と「カーネーション」が来ます👑

実は、昨秋のクールでは観てなかったのです。

気にはなってたけど、朝ドラって習慣だから、最初観損ねると途中からはなかなか敷居が高いというか…

(秋ドラマは観たいもの多かったし、阪神タイガースの優勝もあって、録画視聴の時間がなかなかなかったのだ、と言い訳💦)

「らんまん」の毎回予約が残っていたので、初回から録画はしてあって、最初から観てと思っているうちに年を越してしまいました😅

正月休み、パートナーは休み取れないし娘は受験だし、で、1人まったり過ごす日中に思い立ち、観始めたところ…

めちゃめちゃ面白かった!!!😆

最初から観てればよかった〜(いやムリだったけど💦)

物語の世界にグイグイ惹き込んでいく関西弁の嵐に、魅力的な濃ゆい登場人物たち。

スズ子役は子役も趣里さんも素晴らしかったな〜💕

新喜劇か漫才かってテンションでワテワテとやかましかったのに、全然嫌な感じがなくて明るくて、応援したいヒロインでした。

橋本じゅんさん、岡部たかしさん、近藤芳正さん、生瀬勝久さん、大好きなおじさま方がいっぱい🥰

水上恒司クン(未だにパッと岡田健史クンって思ってしまう😅)は変わらぬ凛々しさと初々しさがキュート🩷キューちゃんならぬラブりんと呼ばれてたとか?

草薙クンも飄々と宇宙人ぽくて良かったわ〜

泣いて笑って歌ってのノンストップ福来スズ子劇場は、さよならコンサートで幕。

ネットニュースでは急失速とか書いてた記事もあったけど、そんなことなかったと思うけどな〜

確かに直近の"愛子可愛や"は、愛子のワガママぶりと合わせて目に余るものもあったけど、私も娘を溺愛してるし、許容範囲でしたよ。

あー、唯一イラッとしたのは、あの雑誌記者…ではなくて、若造マネージャー"ター坊"かな。

あの虎の威を借る狐ぶり、ギョーカイ人っぽい出立ち、ホント苛々した💢

オマエが偉いんちゃう、ゆうねん😡

山下さんも、なんの引き継ぎもなく、礼儀も知らんド素人を、スターに育てさせるって、、、

とにかく、ホント面白かったです。

ありがとうございました!!

次の「虎に翼」も楽しみです😊

伊藤沙莉ちゃん大好き❤

でも実は、BS再放送の「オードリー」が楽しみで楽しみで…💕

なんたって蔵さんの出世作✨

とはいえ、大河ドラマ"風林火山"で蔵さんに惚れた私は、観たことがないのです…

だから、いつか再放送される日を、ずっとずっと心待ちにしてました。その願いが叶って嬉しい🥰

大忙しな春になりそうです🌸






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.29 21:13:45
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.